【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。

 【 天竜二俣駅探訪ツーリング 】

[Visiting of the Tenryu-Hutamata Station]

【 2005年9月度STー21ツーリング・報告 】
<「転車台」のある天竜二俣駅の訪問>
Ver.1.1 2005/10/02
Ver.2.1 2005/10/03
天竜浜名湖鉄道・天竜二俣駅  .
1、日 程    平成17年(2005) 9月23日(金)秋分の日 曇のち晴
2、目的地    天竜二俣駅(鈴岡県天竜市)
3、バイク・メンバー
 記号  メンバー愛称  所  有  車 
HMHarley Man Harley Davidson FLHTC 1340cc 
IBInfinity Boy TRIUMPH BONNEVILE 100 800cc
SDSoft Daddy HONDA Silverwing 600ABS 600cc
SMSnow Man BMW R1100-RS 1100cc

年月日読者の声
2005/10/02 素晴らしい一日でしたね。私も以前南アルプスの天竜の上流の山を歩き、景色に満足しました。(TI)
2005/10/02 レポートを拝見させて頂きました。まさに「捨てる神あれば拾う神あり」でしたね。操車場の写真は雰囲気が伝わってきますね。[IB]
2005/10/02 天竜二俣駅のケース、やはりここは執念ですね。必ずポイントはあると信じチェックしていました。絶好のポイントを見つけたときには、子供のころ木登りでカブトムシやセミ等ををゲッしたときと同様な達成感と興奮を覚えました。それにしても自分で掛け合い、責任を持って我々を遇してくれたあの工事担当の方にはMeny thanksでしたね。我々の迫力(執念?)もありましたが、人の情に感じ入った瞬間でもありました。また、良い旅を見つけましょう。[HM]
2005/10/02 表題の「・・・深訪ツーリング」に大変心を動かされました。なるほど、「深訪」ですね。ST-21は何処まで行っても、気品と挑戦と向学心に満ちていますね。[GP]
2005/10/03 昭和35〜6年頃は八王子駅構内も、このような面影がまだあったと思います。懐かしいですね…そういえば 八王子駅にも転車台が横浜線ホームの南側の車庫の前にありましたが、今もあるんですかね…? [PS]
2005/10/03 相変わらず、写真が綺麗で心が洗われます!! [NP}
2005/10/03 「二俣」、私にとってはとても懐かしいところです。鉄道ではなく”鮎釣り”で四半世紀ほど昔です。写真からすると二俣駅の前は昔と変わっていないようですね。[CM}
2005/10/03 ツーリング紀行。写真、食事、費用、様々のコメントを楽しませていただきました。身軽に青春をエンジョイされていらっしゃるご様子に羨望を感じてしまいました。私ももっと足を伸ばして、日本の秋を楽しまなくては、と思いました。京都に行く計画はあるので、今度は私から旅行記をご連絡できればいいのになあ〜、(UK)

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「天竜二俣駅探訪ツーリング」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る