【読者の声】 (Voice Of Readers)
 ここでは、掲題のレポートに対する「読者の声」を掲載しています。

 【 恵那峡紅葉ツーリング 】

[Visiting of the Ena-kyo in the Red and Yellow Leaves.]

【 2005年11月度STー21ツーリング・報告 】
<「ダム湖100選」の景観の良い湖>
Ver.1.1 2005/12/11
恵那峡(ダム湖100選)の紅葉  .
1、日 程    平成17年(2005) 11月23日(水)勤労感謝の日 晴
2、目的地    恵那峡(岐阜県恵那市大井町)
3、バイク・メンバー
 記号  メンバー愛称  所  有  車 
PSPublic Servant BMW R1150-RS 1150cc
CMCurious Man BMW F650-GS 650cc
SDSoft Daddy HONDA Silverwing 600ABS 600cc
SMSnow Man BMW R1100-RS 1100cc

年月日読者の声
2005/11/24 昨日は久しぶりのロング、皆様お疲れ様でした。心地よい疲れで今朝までぐっすり…恵那峡は初めて見ましたがとても景観がすばらしいく、また昼のそば・五平餅がうまかったですね。[PS]
2005/11/27 久々にST21の雄姿の姿を拝見しました。嬉しくなってしまいます。[GP]
2005/11/28 恵那峡は行ったことがありませんが、綺麗ですね。大きな湖も在るんですね。皆さんのお元気な姿をみて此方も元気付けれます。未だ、お風邪の具合が良くないようですが、早く元に戻るよう願っています。遠くから見ていても、SMさんは元気印が過ぎる感がないでもありませんね。[GP]
2005/11/28 恵那峡も30年以上行っていなかったと思い懐かしかったです。帰りは中部環状道路を通り豊田経由で帰宅出来ました。[SD]
2005/11/30 SMさん 皆さん 先立てはドタキャンで大変失礼しました。あの日(11/23)予定通り朝9:00に出発しました。約500m地点住宅地走行中突如小学生3〜4年ほどの男児が右脇路地より自転車で飛び出してきたため緊急制動で左へバイクを倒し危うく衝突を免れました。そのとき左手首を痛めぽんぽんに脹れて一晩病めました。翌日病院でレントゲン検査にて骨折が判明しました。そこでギブス手当となり現在片手障害者の分際です。今日は江南本宅より片手運転で着ました。危ないですね。と言うわけで大変失礼致しました。またの機会お会いできることを期待しています。ではでは  再見 [TB]
2005/12/05 SMさん、KBです。ホームページ拝見しました。今回はかなりハードなツーリングでしたね。最近すっかりバイクから離れた生活を送り、SMさんのパワフルさを見習おうと考えております。[KB}
2005/12/06 恵那峡のツーリングレポートいつものように良くまとめられております。諏訪から先は本当に寒かったですが、恵那峡の景観のすばらしさを見たとき、わざわざ寒風を超えて来た甲斐があったと思っています。お昼の蕎麦と五平餅のお店、素朴な感じがしてとてもいいお店、又ツーリングに出かけたときこのようなお店に出会いたいものですネ…いま思い出してもさわやかな気分になります。[PS}
2005/12/06 いつも楽しいツーレポありがとうございます。それにしても600km/日とは!! ゆとりのあるツーリングもいいですね。[HM]
2005/12/07 素敵なツー・レポありがとう御座います。将に日本人(ドイツ人もそうかな)の特質なのか、全てが芸術の域でオーガナイズされた、いつものツーリング・スタイルは、高度な作品の如くですね。。[GP]
102005/12/08 HP見せていただきました。要領よく簡潔にまとめておれれさすがです。五平餅の句、今回のツーリング参加者の心情が反映されていると思います。私たちはあの句からいろいろな話ができるのですから。[CM]
112005/12/09 この時期のツーリングは、もうかなり寒いですよねー、伝わってきますね。CMさんBMWを買われたのですね。写真を見る限り、後輪軸受けアームの構造が1100とは違いますね。(マルチ間接にはなっていない様子)たぶん走りも大分違ってくるのでしょうね。[TS]
122005/12/10 恵那峡は仕事では何度か行っていますが、ツーリングでは行っていません。それにしても八王子から日帰りですか。BMWで高速ツーリングならではの距離ですね。(HY)

 皆様からのご意見ご感想を楽しみにしております。


 「恵那峡紅葉ツーリング」 に戻る
 [ツーリングの目次] に戻る