【読者の声】 (Voice Of Readers)
私のホームページ  Snowman's Home Page

Ver.01.1 2004/03/05
Ver.25.2 2010/02/17

 「私のホームページ」(Snowman's Home Page)に対する「読者の声」を掲載しています。

年月日読 者 の 声
4310/02/15 ホームページ見ました。共感したのは「雪男放談」です。そー、そーと思いながら読みました。(KT)武
4210/02/07 ホームページを楽しく見させていただきました。雪男放談には全く同感です。しかしながら思いやりを実行する若者も結構いると思います。今どきの若者は、という前に我々がもっと態度で示さなかったのが、いけなかったのではないかなとも思います。いずれにしろこういうことをあまり口にすると、歳をとった証拠だと言われかねないので、私はあまり言わないようにしています。(JH)細
4110/01/23 読みました、読みました。まあ内容満載で凄いですね。一度には読めないのでこれから楽しみに継続していきます。行動力、整理力、持続力、技術力がそろってないととても出来ないHPですね、感服いたしました。これからも面白い内容を続々お願いします。(KA)飛雲
4010/01/01 ホームページを拝見させていただいております。エネルギーをたくさん感じております。(SS)須
3909/11/24 沢山の趣味をお持ちのことに驚くとともに、すべてを適当にではなく、とことん極めようとされているように感じましたが、頂いた名詞にありましたHPを見させて頂き、更に驚きました。 いろいろな方のHPを見たことがありますが、これほど内容が豊富なサイトは初めてです。いろいろと読ませていただき、SMさんの人となりを一方的に知ってしまった気分になりました。(SH)橋
3809/04/17 SMさんのホームページを覗きました。すごい! 幅広く、行動していますね。また、それをひとつずつ丁寧に記録してHPに載せる継続性、一貫性、エネルギーに感心しました。 田舎へ帰ると時間がたっぷりあるので、そのうち幾つか読ませてもらいます。(TI)稲
3709/04/16 早速SMさんのホームページを拝見しました。お近くに桜の名所があるとは羨ましいですね。四方山話にWashingtonの発音について現地人がどう発音しているか書かれていますが、面白く読みました。それで思い出したのですが、NECISがあったBoxboroの発音はboxを強く発音しますので、バックスボロと聞こえます。しかし日本人はすべてを同じ強さでボクスボロと発音します。ボストンにはFoxboroという地名がありますので、タクシーの運転手はFoxboroに連れて行ってしまうことがありました。Bostonもバを強く発音してバストンと聞こえます。また青果店で果物を沢山買うとバックス・オア・バッグ?と聞かれます。これはbox or bag?と聞いています。つまり品物を箱に入れるか紙袋に入れるかを聞いています。アメリカ英語に馴れていないと、色々と戸惑うことがあります。 Washingtonが洗町、日本にも大洗があるというのは面白いですね。さしずめBoxboroは箱村でしょう。日本にも箱根とか函館とかあります。(HO)岡
3608/08/07 いま、貴兄の悲し過ぎるワシントン行の写真(WH,ワシントン・モニュメント、リンカーン堂などなど)をHPでみて、30余年前に1年間アメリカ滞在で歩いた状況を思い出しました。帝国ホテルの最上階ラウンジからお堀を見ると、ワシントンモニュメントからキャピタルヒルをみるのと同じ場景になることも発見しました。(為念)(SM)
3508/07/25 つい先日、軽井沢の見晴台でお会いしたYSと申します。もらった名刺に載っていたHPを拝見させて頂きました。多趣味で、知識も豊富で人生を楽しんでいることがとても伝わってきました。楽しいことをすると病気にならない、という考えには私も同感です!^^(YS)
3408/07/11 ホームページ、拝見しました。ワシントンの風景がアップされていましたね。ふむふむ、と頷きながら見させていただきました。(KY)
3308/05/11 オードバイを始めとするSMさんの多彩なご活動の広さと深さには、ただただ感銘を覚えるのみです。(SS)
3207/05/09 昨日貴方のホームページを開けて読ませていただきましたが色々なことに全力投球なさっていられるようですね。(KS)
3106/10/24 すごいです。日和。(HS)
3006/09/04 ホームページ、拝見させていただきました☆ とてもきれいにまとめられていますね!(MF)
2906/07/30 Happyislandさん、写真を撮って送っていただき、どうもありがとうございました。当日三回デモなのに、写真一枚でも撮ってなかったから、残念だと思いましたが、写真を送っていただき、本当に良かったです。写真もう見ましたが、Happyislandさんの撮影技術は本当に素晴らしいと思います。デモの日にHappyislandさんもお疲れ様でした。Happyislandさんと展示場で一度会いましたが、かなりやさしい方だと思います。この前一度homepage見ましたが、Happyislandさんの興味がかなり多そうですね。もしうちの研究に興味あれば、東大祭のopen campusにも是非研究室にお越しください。東工大・中国学生(SK)
2806/07/29 Webページも楽しく拝見させていただいております。私も河口湖飛行機館には一度行ったことがありまして、もう一度行きたいと思っております。東工大・学生(TT)
2706/02/25 SMさんのHPは素晴らしいですね。この人は只者ではないと思いました。ツーリングレポートのスケジュール表一つ見ても普通の人に出来る技ではないと思いました。(XK)
2606/02/03 SMさんのHPは楽しい!ツーリングの詳しいことがいろいろ載っていて、バンク、リーン・イン リーン・ウィズ リーン・アウト とか、専門用語が私には、とても新鮮です。時々開いて見ます。(YB)
2506/01/18 山梨のフルーツパークでお会いした、HNです。ホームページも見させて頂きました、載せていただき有難う御座います!社員共々「うぉ〜〜すごい!!」と歓声があがりました。SMさんはすごく趣味が沢山あるなぁ〜と驚いてしまいました。山梨でお話した時はバイクの話しが印象的だったので・・・(HN)
2406/01/12 ホームページ拝見しました。もう、もう、趣味が豊富なことにびっくり!人生を謳歌しているようですね。HPゆっくりと、これから見てみます。(YB)
2305/12/11 HPを拝見させて頂きました。多くのご趣味をお持ちで私など足元にも及ばないほどアクティブですね。これからも拝見させて頂き、拙作HP更新の参考にさせて頂こうと思います。(HY)
2205/11/11 HPを拝見させていただきました。多彩な趣味に加え、豊富な雑学、談義に驚きました。とても興味をそそられる項目ばかりです!。(IT)
2105/10/12 ホームページ拝見しました。凄いのひと言です。小生も今から準備せねばと思いました。ありがとうございました。(TI)
2005/09/10 ホームページを拝見して楽しませていただきました。俳句が歴史になっていて、存在感がありました。バイクの颯爽としたお姿もハンサムで俳句とバイクのコントラストが意外で新鮮に感じました。ありがとうございました。(YK)
1905/07/29 I’m 53 years old and a civil servant working for tax section in Kosigaya city Saitama. Nice meet you .Sometime I read your touring report. It’s very interesting. I’m looking forward to a new report. When I was 50 , I for a first time got a bike license for middle class and 2years later I got the big bike license. Now I drive the bmw road star ..The last Saturday I drove to Tukuba space center with my coworkers. because of your repot stimulating me.. Seeing our bikes and our looks , Female guide named Numajiri told us that she wants to ride a bike .This saying makes us surprised very much. May be your visit affect her I think.(ZC)
1805/07/14 時々 貴兄のHPを拝見しています。月例のツーリング、俳句から始まり本当に多趣味に亘りご活躍されているようで敬服しております。愛車に乗っている表情は若々しい活力のあるまだまだのミドルエージ、素晴らしい姿ですね 羨ましいですね。(TI)
1705/07/06 ホームページを拝見させて頂きました。 やはり40年近くも前に旅行をなさったというロシア、いえソ連の旅行記がとても興味深かったです。写真も載っていて、古い写真なのでしょうけどとても生き生きしていて貴重なものですね。今は飛行機でひとっ飛びなんでしょうが、船旅っていうのもいいですね。旅行中には必ず一つはある「トラブルやハプニング」も経験なさっているし、素晴らしい旅行でしたね。本場でバレエを観てらっしゃるのもうらやましい限りです。他の旅行記はまだ良く読んでなくてドイツの旅行記を少し読んだだけですが、素晴らしいホームページだと思いました。きれいだし、見やすくまとまっているし…また時間を見つけて読んで行きたいと思っています。(MS)
1605/07/04 ホームページ見ましたよ!たくさん趣味をお持ちなんですね! ついつい時間を忘れて見入ってしまいましたよ。 ホームページは言うまでもなく素晴らしかったのですが、特に実感したのは「出会い」はいいなってことです。人との出会いは、未熟な私にとって大変刺激になります。ありがとうございます。(KY)
1505/05/09 たくさんの趣味をお持ちで、うらやましい限りです。私も、今のうちからたくさんのことに興味を持って、時間とお金が許す限り楽しい人生を送りたいと思っております。写真がたくさんあって、とてもわかりやすく、楽しく見せていただきました。ますますご活躍ください!。(TF)
1404/06/03 先日貴方のHPを見ましたが範囲が広い上にひとつひとつ着実に一定水準以上に到達していることに驚きました。これだけ多方面に活躍するとなると諸条件が整わないとできませんね。(健康、家族の理解、資金等)貴方はまさに悔いのない人生を送られているように思います。(YT)
1304/06/02 I visited your web page. It's very interesting! Those motorcycles look very exciting. I've been very busy at school lately. We have had sports days and many lessons to do. I hope that everything is going well for you, and I look forward to seeing you again soon. Take care! (BC)
1204/05/24 I had a look at your web site; it has a lot of information on it, very nice. I enjoyed reading why colored pencils are round and not hexagonal like ordinary lead pencils. I never knew that! I will ask Shiho to have a look at your page when she has time and translate some things which I don't understand. Well, enjoy...(JF)
1104/04/21 本当に沢山の趣味と色々なことへの見識に率直に驚きました。今まで良い生き方をしてきた事、そしてこれからの人生が素晴らしい人生になると予想されて素敵なことですね。(NO)
1004/02/17 ホームページ、楽しく拝見させて頂いております。ご家族皆様でご旅行にいかれたようですね。韓国旅行は、ハングルの事に驚きでした。いつも、旅行記だけでなく勉強になるページで、友達にも上司にもお話したりしております。次回掲載を楽しみにしております。(TF)
04/02/12 あなたのホームページ素晴らしいですね。感心しました。(TM)
04/01/08とっても素敵なホームページですね、SM様の多趣味であるご様子が多分にお見受け出来ました。中でもオーストラリアでの旅行記が非常に羨ましいです。昔、私もオーストラリアに行っていた頃の思い出が蘇ります。向こうで、美術の先生がハーレーに乗っていたので日本に帰ったら絶対にアメリカンに乗ろうと決めていました。帰ってきてからすぐに免許を取り、それから私のバイク人生がスタートしました。ホームページにはメンテナンスのことからSM様の他の趣味についても詳細がアップされていて、本当に気持ちがいいくらいの大容量で見ているだけで楽しませて頂きました。(NK)
03/12/06 相変わらずのご活躍で頼もしく思います。楽しく読ませてもらいました。(YT)
03/10/16 SMさんのHPを読み始めていますが、その幅(行動)の広さと内容の濃さににびっくりしています。まず、ハワイ旅行を読みました。それは、来月行くことになったからです。海外旅行には特に行きたいとは思っていないのですが(英会話ダメ、食事合わないなどで)、息子が結婚式をハワイで挙げることになったからです。SMさんの説明が大変参考になりそうです。その他にも参考になる興味ある内容が多いので、じっくりと読むつもりです。(MM)
03/07/30貴方のホ−ムペ−ジを見ました。ツ−リングをやられている事は以前から知っていましたが、ツ−リングもオ−トバイ二台でその内一台はBMW多趣味多芸でびっくりしました。まだ一部しか見ていませんが、楽しく読ませてもらいます。これからも活躍して面白い話題を提供下さい。 (YT)
03/06/13 早速、SMさんのホームページに立ち寄らせていただきました。先ずメニューを見て余りにも幅広く活動されているの驚かされました。退屈する時間など全くなさそうですね。定年後は、かく有りたいものと常々思ってはいるものの、なかなか実行は難しいものですが、実践しているSMさんに諸手をあげて拍手を送りたいと思います。 (TN)
03/06/12 ところで、SMさんは何者? サンデー毎日も羨ましい。それから、パノラマ写真上手くつながってますね。藤原紀香さんも羨ましい。普通のサラリーマンではあまり経験出来ないような事が掲載されてて面白いですね。 (MT)
03/06/11 あまり大作過ぎて、かたっぱしから見ていきましたが、全部見終えるにはかなり時間がかかりそうです。SMさんのアクティブな活躍に比べ私の行動などちっぽけなものと感じました。小学生の時に鉱石ラジオに凝り始め、ゲルマニュウム、MT管、ST管、オーディオ製作など趣味はそっくりですが人生を謳歌し方が違いますね。これからじっくりHP拝見させてもらいます。(MT)
03/05/08 HP拝見しました。凄いですね、俳句つきとは!女性ファンからメールが来ませんか?(YY)

 皆様の声を楽しみにしております。


 
表紙に戻る