ガンパレ妄想劇場2.13〜おまけ〜



戦闘後、帰宅の途につく瀬戸口とののみ。

「ねえ、ねえ、たかちゃん?」
「ん、何だい?」
「まいちゃんとあっちゃん、ちゅーしてたねぇ」
「うん。そうだね」
「なんで、あんなにちゅーするのかなぁ?」

ののみの視線までしゃがむ瀬戸口。

「それはねぇ…速水と芝村が、好き合ってるからだよ」
「ふぇぇ…すきすきさんになると、ちゅーしたりするんだぁ」
「そうだよ」
「ねぇねぇ、たかちゃん」
「何だい?」
「たかちゃんとののみは、すきすきさん?」
「……それはね」

瀬戸口は微笑むと、ののみのマシュマロほっぺに、そっとキスをする。

「ふぇぇ………」

夕焼けのせいなのか、赤面によるものなのか、ののみの顔は真っ赤に染まった。

「帰ろうか?」
「うん……」

夕日に照らされた、どぶ川沿いのいつもの帰り道。
大きいのと小さいのとのシルエットは、いつまでもそこに残っていた。


戻る