速水×舞姫に乾杯☆
本能の赴くまま、妄想劇場只今開演です!

ガンパレードマーチ


基本的に、ガンパレHPで投稿したものの下書きファイルを、加筆修正して掲載してます。
気分で、ここオリジナルの妄想劇場をアップしたり、過去作品の加筆修正をすることもあります☆

★注意★
ここの作品は、一部に「ちょっとHな表現(笑)」が含まれてます。
マークがついてる作品が該当します)


■新着■
『妄想劇場3.4』
初出2003年3月4日

バレンタイン向けSSのつもりで書いたんですが、結局バレンタインには間に合わず、今日にまでズレ込んでしまいました。
速水と舞の、チョコのように甘いお話に仕立ててみました。そして、暗躍する奥様戦隊。
作風を実験的に若干変化させてみましたが、如何でしょう?




『妄想劇場2.9』
初出200年2月10日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


ハチが持ってる妄想劇場バックナンバーの中で、一番古い物件。
舞姫の言う「色々な事」を妄想し書きました(笑)

『舞姫に関する一考察2』
初出2001年2月13日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。

若宮のセリフ「女の理想体重は云々」で思いついた、舞姫1人分の質量を持ってみようという珍妙な検証。
前回35キロと誤認して挑みましたが、掲示板でツッコミが入り、今回、45キロで再挑戦しました。

『妄想劇場2.13』
初出2001年2月14日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


戦闘で大活躍の速水が、舞姫に「おねだり」するお話。密室の士魂号コクピットで一体何が?(笑)

『2.13おまけ』
初出2001年2月14日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。

「妄想劇場2.13」の後日談。瀬戸口師匠とののちゃんの、ほのぼの純愛物語(?)

『黄金剣の夜』
初出2001年2月15日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


珍しく、マトモなタイトル付の妄想劇場。黄金剣翼突撃勲章授章を機に書きました。
黄金剣翼勲章授章を2人きりでお祝いする速水と舞姫。彼らがそれぞれの想いを打ち明ける。
速水×舞姫妄想漢としての、ハチのスタンスを確立させた作品でしょうか。

『妄想劇場2.19』
初出2001年2月20日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


人もまばらな映画館。そこで織り成す、速水と舞姫の燃えるような愛情の物語。
そして、暗躍する奥様戦隊(笑)
奥様戦隊は、放っておいても勝手に動いてくれるので、書いてて便利ですね☆

『妄想劇場2.21』
初出2001年2月21日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


キーワードは裸エプロン☆
FPMの舞姫スレッドに裸エプロン舞姫が投稿されてたのに触発されて書きました。
投稿したオリジナルより、かなり過激にしてます(笑)

『妄想劇場2.22』
初出2001年2月22日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


もし、速水と舞姫の結婚式を描いた、けっこう甘めの妄想です。
休日を殆ど費やして書きました。ただ、ちょっと焦ってましたので、若干消化不良…
修正を入れました。今後も手を入れるかも?

『2.22おまけ』
初出2001年2月22日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


妄想劇場2.22の、最後の部分を独立させました。
遠坂×田辺は興味のあるテーマですね。

『妄想劇場2.25』
初出2001年2月25日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


速水×舞の、味のれんでのひとときを描いてみました。
奥様戦隊若宮のデビュー作となります(笑)

『妄想劇場2.27』
初出2001年2月28日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


夜遅くまで仕事に励んで、体力気力が落ちたら舞姫のお弁当を食べる。
そんな生活を送ってる人も多いと思いますが、そんな速水を描いてみました。
ちょっと真面目過ぎましたので、最後のほうに善行にご登場願いました(笑)

『妄想劇場3.3』
初出2001年3月3日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


速水と壬生屋の提案に、始めてのひな祭りを体験する舞姫。
そこで織り成される、若者達の熱い情熱の記録(笑)
前回がシリアス過ぎて不評(?)でしたので、かなり飛ばしました☆

『妄想劇場3.7』
初出2001年3月7日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


ファンパレ掲示板で、『果たして舞姫は縛られて苦しむか?』
という恐ろしい話題が上がった時に、思わず書き上げてしまいました。
鬼畜王アツシの暗躍にご期待☆

『妄想劇場3.8』
初出2001年3月8日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


その日、福岡で季節外れの大雪が降ってました。で、寒さに震えながら、このネタを書き上げました。
季節外れの雪にみまわれた速水と舞姫による、ちょっと良いお話☆
連続で過激路線でしたので、今回は安心して読める物件です。

『妄想劇場3.9』
初出2001年3月9日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


ファンパレHPで、『Hな雰囲気でも陳情できるのか?』ってのが話題になりまして、
思わず書き上げました。小隊執務室の密室で一体何が?!(笑)

『妄想劇場3.16』
初出2001年3月16日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


風邪を引いた舞姫を、ぽややん速水が介抱するお話。
当時、ファンパレHPでのSSの行き過ぎた表現が問題になりまして、
すっかり凹んだハチが、苦悩の末に書き上げた再起の1作。

『青い鳥劇場』
初出2001年5月ぐらいだっけ?
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


前々から書きたかった、遠坂×田辺のお話です。
ファンパレ掲示板にて、遠坂の良いところは?っていう話題が挙がってまして、
その際に書きました。が、田辺ばかり目立ってて遠坂がかすんでます(笑)
青い鳥って何?って方はこちらを参照下さい。

『田辺の日記・青い鳥序曲』
初出2001年6月12日
「ガンパレードマーチHP」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


キャラの日記を考えてみよう。ってネタ振りがありまして、書きました。
薄倖の田辺が、伝説のスカウト「幸せの青い鳥」への第1歩を踏み出すまでのお話。
意外と好評だったようで嬉しいです☆

『妄想劇場11.5』
初出2001年11月3日
「ガンパレードマーチ」内「ファンパレードマーチ」掲示板で掲載。


久々に書きました。が、載せたのはいいが、まったくレスなし(汗)
ハチの作品には、今や魅力は無いのでしょうか…


文庫トップへ戻る