ガンパレ妄想劇場2.22〜おまけ〜



「うぉぉぉぉぉぉ!!!このブーケ俺のモノだァァァァァァァ!!!!!!」

舞が放り投げたブーケ目掛けて、一人身軍団司令本田先生が全力疾走する。
しかし、そのブーケは田辺の手の中へすっぽりと吸い込まれた。

「……えっ?」
瞬間、何が起きたか理解できないでいる田辺。
しかし、その手にブーケがある事に気付いた瞬間、隣の遠坂と目が合ってしまった。

「あ、あ、あの……」
顔を真っ赤にして困惑してしまう田辺と遠坂。
「そ、そのブーケ…と、取った人は…そ、その…つ、次に…結婚できる…そうですよ」
遠坂は、おたおたしながら田辺に言った。

「えっ?!わ、わたわたわた私が、と、ととと遠坂さんとですか?」
すっかり舞い上がってしまい、ついとんでもない事を言ってしまう田辺。
「い、いや、そう言うワケじゃなくて…いや、そうじゃなくて…その、た、田辺さんとできたら僕は嬉しいんですけど…ってそ、その…」

ブーケを逃して落胆し、大地に崩れ落ちた本田先生を無視し、遠坂と田辺2人だけのラブラブ世界を形成していた。
この2人に幸せが来るかどうかは、今の所、定かではない。


戻る