はい、別枠に移しての酒乱舞踏査問会の始まり始まり〜(ちょっとヤケ)味のれんオフで記憶が飛んだのは、これで2回目になるけど、明らかに証拠を突付けられるのはこれが始めて。さて、どんな絵が見られるやら?

 「まずは見るがよい!これが貴様のセルフ中華キャノンの図である(写真A)」…誰?このマヌケな男。「現実を見よ、これが貴様だ」判ったから次。「続いては、これである。『語尾に〈にょ〉を付ければ何でも井上陽水のマネになるにょ〜』と抜かして、実際に実演した模様である(写真B)」…で、このバカは誰?「貴様だと言っておるだろう」

(写真A)これが前々から話題に上がってた
セルフ中華キャノンねぇ…
(写真B)井上陽水とは程遠いギター弾き語りの図
左が名古屋酒豪氏


 じゃ、ハチは福岡に帰るから。「待て、まだまだあるぞ」あるのか?!「うむ。時に、名古屋から来たと言う御仁がおられたであろう?」ああ、いたね。開場前から飲んでて、相当テンション高かったな。「うむ、そうだ。が、その御仁も、貴様の酒乱振りに圧倒されて、最後には轟沈しておったぞ(写真C)」で、このバ…「貴様だ」へいへい。「で、最後には酔いつぶれたの図である(写真D)」

(写真C)轟沈した名古屋酒豪氏
ちゃんと帰還できたのかは不明
(写真D)ギャワ〜!ズボンが下ろされたのは
セプテントリオンの陰謀じゃよ〜

レポートに戻る