こむちゃサイト共同企画

2007 あなたが選ぶ年間ベスト10

 

 


- 大変お待たせしました。影の主役部門結果発表! -

 

 

☆こむちゃ部門結果

 「こむちゃ部門」を制したのは、意外なあの曲だった!

 

☆影の主役部門結果

 過去最多の投票を集めた「影の主役部門」は、2強の一騎打ちに。

 

☆主催者の反省記

 今回の企画に関する主催者の反省文というかおわびというか…。

 


 

☆概要・ルール説明

 はじめにお読みください。

 

☆こむちゃ部門投票掲示板

 「こむちゃ部門」の投票用掲示板です。(閉鎖しました)

☆影の主役部門投票掲示板

 「影の主役部門」の投票用掲示板です。(閉鎖しました)

☆総合掲示板

 投票にあたっての質問や、共催の受付などを行っています。わからなくなったらこちらへ。(閉鎖しました)

 


 

☆管理人一覧

 本企画は、数名の担当者により管理されています。

  ○トップページ・ルールページ作成・掲示板管理:J-Wind

  ○投票結果の集計:ファイモ・アクアフロート城也

  ○結果発表ページ作成:hiro

 

☆共催サイト一覧

  ○ヘキリッシュ☆パラダイス - J-Wind

  ○この指とまれ!!!! - hiro

  ○ファイモの日記らしいもの - ファイモ

  ○水中猫庭 - アクアフロート城也

  ○reminisのさらに気まぐれ日記 - レミニスさん

  ○もりりん牧場 - Schuさん

  ○☆ 愛ランド - 星美と愛花さん

  ○InfinityIt's my generation - まさやんさん

  ○Lyrical Doorlyricの日記というより備忘録 - lyricさん

  ○Roundliveワンモアドーナツ - D.S.さん

  ○YAIBA@HOMEPAGEあの日のダイアリー〜MY MEMORIES - YAIBAさん