ヘキパラクロスレビュー

〜クロレビアプリ〜

 


-全データエクセルファイル-

 クロレビの全データが記載されたエクセルファイルです。点数しか載っていないという欠点はありますが、その分見やすいと思います。

 詳しい使い方は、ファイル内の「説明書」シートをご覧ください。また、ブラウザ上で直接見ることもできますが、個人的にはいったんPCに保存してから見ることをオススメします。

 

-こむちゃーとシンクロ度チェックシート-

 あなたの音楽嗜好がこむちゃとどの程度シンクロしているのか?というのを、クロレビの点数から探ってみるチェックシート(エクセルファイル)です。そんな深いものではなく、単純にこむちゃで活躍してる曲に高評価をつけていればシンクロ度高、逆なら低という具合です。 なので、シンクロ度が高い方が番組を楽しめていると言え、低ければアウトローだと言えます(笑

 詳しい使い方は、ファイル内の「説明書」シートをご覧ください。また、ブラウザ上で直接見ることもできますが、個人的にはいったんPCに保存してから見ることをオススメします。 容量ちょっと重いです。(4M程度)

 

 

<< BACK