ダイアリンク集

 

 

<< 表の見方 >>

日記のタイトル 管理者名

カテゴリ(7つまで)

 日記の概要(150文字まで)

 

 

<< DIALINK LIST >>

 

“しかいりょうこう”日記。 Starさん

こむちゃ予想企画/田村ゆかり/水樹奈々/アニメ全般/阪神/大相撲/日記反応

 メインはこむちゃ予想企画「極上予想議会」。6人のオリジナルキャラクターが毎週予想を繰り広げます。毎週2回更新です。予想と関係のないストーリーもあり。それ以外の日は色々なジャンルでのんびり書いてます。

 

櫻色だいありぃ。 くにがみあやのさん

堀江由衣/田村ゆかり/ゲーム/同人誌/ヲタ話

 ヲタでダメポな公僕の徒然日記。ほぼ毎日「Aやのスタイル」(命名:J氏)で更新中。

 

まさやんのつぶやき まさやんさん

オリコン/こむちゃ/ネギま!/野球/愛・地球博

 毎日?僕が思ったことをひらすら書く日記。長めな時もあれば短めの時もある。なお、レスをしてくれた方にはレス返しをします。

 

SOWのよくわからないブログ SOWさん

こむちゃ予想企画/橋本みゆき/ランキング/オリコン/アニメ

 基本的には毎日書いています。日によっては 書くことが違ったりします。コーナーの1つの週刊マイランキングは何でもありな状態です。極上予想議会anotherはStarさんにやらせていただいています。更新ペースは不定期です。

 

管理人日記 巣もリンクさん

駄文/ネタ/毒/競馬/ゲーム/スポーツ全般

 気が向かないと書かない。気が向いても「明日できる事を今日やるな」の一言で済ませてしまうような駄文書きが送る怪電波文章。基本的には競馬ネタ中心も、時々意味の無いネタもあり。「こむちゃネタはほとんど取り上げないので、見ない方が吉」とは管理人談。

 

今日のLOVE FLOWERS 星美と愛花さん

こむちゃ/TWO-MIX/angela/個人ランキング/オリコン

 レギュラーコーナー3つと不定期コーナー2つが主な構成。ただしこのコーナーはネタがない時の逃げ手段のため、ネタがあれば延期することがあります。

 

放送禁止用語ダイアリー(_△_;)ドテ CMさん

音楽/ハンゲーム/パズル/BMS/声優/マキシマムザホルモン

 タイトルが「放送禁止用語ダイアリー」ですが別にヤバイ事は書いていません(笑) メインは特に無くいろいろと書いています。あと、朝6時〜朝11時に更新というのが多いですが前の日になっているのでその辺は気にしないでください(笑)

 

立読処の日記(メイン) ライスショップさん

管理人の日常/こむちゃ/水樹奈々/サッカー

 ジャンルにこだわらず、その日思ったことを書いています。自虐ネタ多し。文体にクセがあるため、読む人を選ぶかもしれませんのでご注意を。ちなみに、リンクフリーです。無断リンク歓迎。

 

立読処の日記(サブ) ライスショップさん

サッカー/CD/アニラジ/小説/マンガ/白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

 日記は書きたいけどメインでちゃんと書くのはめんどくさい、という中途半端なテンションのときに書いてます。よって、内容も中途半端。ただ、クセは無いのでメインよりも読みやすいかもしれません。ちなみに、リンクフリーです。コメント、無断リンク歓迎。

 

マイコラム〜「Blue Treasures」 bluestoryさん

競馬/阪神/田村ゆかり/白石涼子/アニメ/こむちゃ/マジアカ

 週1〜2度ほどのペースで、その時あったこと思ったことなどを長々と綴る日記です。特に「競馬」「阪神」「田村ゆかり」については、当日記の3大テーマとなっていて、毎回このうちのどれかについての話題を行なっています。

 

予想屋!ハチマキ日記 ハチマキさん

こむちゃ予想企画/アニメ/大相撲/サッカー/野球/スポーツ予想

 とにかく無意味に毎日たくさん書いてます。そのほとんどはスポーツとアニメとこむちゃ関係です。スポーツ予想の方はサッカーばっかりで、さらにタイトルが予想屋なのに日記が空いている時ぐらいしか予想をしない困った執筆者です(笑)

 

アニソンゲーソンもたまにはどうよ わっくんさん

アニメ全般/アニソン/こむちゃ/水樹奈々/オリコン

 アニソンゲーソンの紹介や、毎週のアニメの感想など中心に毎日更新を目指して書いています。

 

innocent melody QJさん

アニソン/ゲームソング/アニメ感想/ゲームプレイ日記

 アニメ関連、特にアニソンや声優についての話題が多いです。そういったことを中心にほぼ毎日更新中です。あと基本的にチャート好きなので、こむちゃやオリコンの結果についていろいろ書いたりもしてます。

 

 

<< SAMPLE >>

すっぴんすたいる J-Wind

ラジオ型日記/椎名へきる/野球/競馬/スポーツ全般/ゲーム

 曜日ごとに異なった7つのコーナーを設けて執筆していくという、ちょっと変わったスタイルの日記。なにかとネタに走りたがる傾向あり。

 

<< BACK