ナビゲートパレス

〜サイト情報・掲示板・リンク〜

 

 


初心者の館

 当サイト「ヘキリッシュ☆パラダイス」の簡単な説明や、リンク希望の方へのルールなどを載せています。その他、トップページの便利機能なども掲載してますので、まずは一度こちらをご覧ください。

 

ヘキパラ博物館

 ヘキパラの歴史を簡単に紹介しています。あまりおもしろくはないです(笑)

 

ヘキパラ記念館

 キリ番を獲得した方の名前を掲載しています。自爆は載せてません(何

 

ヘキパラ総合掲示板

 ヘキパラのメイン掲示板。ホームページで取り扱っている話題だけでなく、雑談など、なんでもOKです。ただし、誹謗中傷・宣伝書き込みはお断り。

 その他、参加型企画関連の掲示板は、各企画のページからどうぞ。なお、基本的にトップの「掲示板直行メニュー」を使った方が便利だと思います。

 

ヘキパラゲストブック

 ヘキパラのゲストブック。たいしたものではありませんが、よかったら記念に登録してみてください。

 

こむちゃリンク集

 こむちゃ関連サイトへのリンク集です。いきなり簡易リンクを使うのはやめましょう(笑)

 

こむちゃ簡易リンク集

 こむちゃリンク集の簡易版。軽いので、携帯から使うのにも便利かも。トップのこむちゃリンクメニューにも掲載しています。

 

ダイアリンク集

 日記のリンク集です。ホームページは持ってないけどブログは持ってるという方も多いと思うので、作ってみました。

 

簡易ダイアリンク集

 ダイアリンク集の簡易版。軽いので、携帯から使うのにも便利かも。こむちゃ版が好評みたいなので、こっちも作ってみました。

 

こむちゃ予想大会リンク集

 こむちゃ予想大会のリンク集です。ヘキパラ杯以外にもいろんな大会が開催されているので、よかったらぜひご参加ください。

 

ゲームリンク集

 ゲーム関連サイトへのリンク集です。

 

その他リンク集

 その他サイトへのリンク集です。へきるさんとかHP支援とかHP素材とか。

 

 

<< BACK