片桐 彩子
片桐 彩子

ふたたび単独2位
いい意味で、変な娘。
なんていう言い方したら、片桐さんファンは怒っちゃうかな。まぁ、きにしない、きにしない。
 実をいうと私は、片桐さんの評価がかなりたかいんですよねぇ。
 紐緒さんのエンディングをみるまえは、エンディングにおいては清川さんと首位争いをしてましたし。
”むにゃむにゃ君大好きよ”のイベントもあえて3年目発生させた時期がかつてあった。
〜forever with you〜でのテーマ曲もわかりやすい。
 冷静に考えれば考えるほど、なぜ、ハマらなかったのかが、不思議になってきます。
 1時期は、”2位グループ混戦組”として、その筆頭に片桐さんがいました。
いまは、単独2位(決して2押しではないことに注意!)まで評価があがってます。
その原因は、”あやういシンメトリイ”である。
あの歌を評価に含めると、このようになる。
まぁ、もっと、片桐さんと顔を合わせる機会が増えると、評価が下がることもあるのだろうが、
いまは、ほとんど顔をあわせないからなぁ・・・。これは、”紐緒さん効果”たまものですな。

あと関係ないとおもうんだけど、紐緒さんの”I am・・・”あれの存在知ったのが、
川口さんのおかげというのも大きい。

そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。