紐緒さん以外は基本的に辛口
これでもくらいなさい

葛飾「初代ときメモのキャラ評価でございます。」
「見ないほうがいいのが多いのは気のせい?」
葛飾「気のせいではないですよ(笑)」

藤崎 詩織 藤崎ファンは見るな。
如月 未緒 如月ファンが見るときはかくごのうえで。
紐緒 結奈・・・・・。・・・・・。
片桐 彩子 彩ちゃんファンがみてもへいき。
虹野 沙希虹野さんファンには、あまり。
古式 ゆかり古式さんファンは、・・・、よくわからん、みたけりゃみろ。
清川 望清川さんファンがみても大丈夫。
鏡 魅羅鏡さんファンがみるなら、こころがまえをもって。
朝日奈 夕子朝日奈さんファンがみても、へいきではある。
美樹原 愛美樹原ファンはみるときは、かくごをもって。
早乙女 優美優美ファンはみるな。
館林 見晴館林さんファンがみてもへいきだよ。
伊集院 レイ伊集院さん(君)ファンがみてもへいき。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。