館林 見晴
館林 見晴

そういうことで3位
 絶大な人気を誇るといわれている館林さん。たしかに、すごい人気だ。
しかし、それ以上に嫌われていないという印象が強い。
私は”館林さん嫌い”という人にお目にかかったことがない。
まぁ、さがせばいるとはおもうんですがねぇ。
私も、館林さんはそれなりの評価をしています。
フィフネルの宇宙服によるところが以外におおきかったりする。
あと、3月3日のA型っていうのもいいなぁ。
1996年に日曜日になるし(暇な方は確認してみてくださいな)。
 ただ、うわさの”222”イベントですが、
”222”に相当する、おしえてユアハートのイベントをさきにみてしまったため、
なんともおもわなかったのが、この評価にとどまる原因かも知れない・・。
しかし、それ以上に嫌われていないという印象が強い。
私は”館林さん嫌い”という人にお目にかかったことがない。
まぁ、さがせばいるとはおもうんですがねぇ。
私も、館林さんはそれなりの評価をしています。
フィフネルの宇宙服によるところが以外におおきかったりする。
あと、3月3日のA型っていうのもいいなぁ。
1996年に日曜日になるし(暇な方は確認してみてくださいな)。
 ただ、うわさの”222”イベントですが、
”222”に相当する、おしえてユアハートのイベントをさきにみてしまったため、
なんともおもわなかったのが、この評価にとどまる原因かも知れない・・。

と、いうことだったんだけど、”放課後”での
「神様の意地悪・・。」を聞いて、評価が一変。
その後、一時期2位タイまでつけるものの、このHPを復活させる少し前に
優美・詩織の巻き添えを喰って評価が少々下がる。
そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。