如月 未緒
如月 未緒

低評価
 如月ファンには申し訳ないのだが、”私、如月さん嫌いです。”
キャラがどうとかいうよりも、私は、如月さんともっとも対極にある人間です。かけ離れすぎてます。
それに、成績は優秀とのことだが、どうも、本質的に頭脳が優れているとは思えない。
”学校の試験に出るようなことしか知らない”人であるような気がしてならないのだ。
この辺は、藤崎評価に通じるものがあります。
 それに、さんざん体が弱いことを気にしていながら、”貧血の薬”とかをあげると、嫌がる。
もうちょっと、貧血を治す努力をする必要があるのではないだろうか。
わるいことはとはいわないから、はやいうちに鉄分をしっかり採っておきましょう。

 と、否定的なことをいっているが、これだけだったら、冒頭で嫌いといってしまうほどのことにはならない。
 最大の原因は”とっかえだま”です。ストーリーのあるほうの攻撃パターンが強すぎる。
それだけならいいが、私がもっとも嫌うのはあの台詞である。
”ときメモ”以前に、中学時代からから高校時代にかけての私が、
”ひとまとめに馬鹿にされている”
ような気がしてならないのだ。
 だれだって、自分がマジになったことに対して馬鹿にされたらむかつくものです。

 まぁ、ここまで評価が下がってしまったので、如月評価はこれ以上さがることはないと
思われるのが、唯一の救い・・・・・になるといいですね。

というより、時間が経ったらそのとおりになって評価が多少回復。
 あと、”メガネっ娘”ということに関しては、特にいうことはないです。
”美人はメガネをかけようがかけまいが美人”というのが、私の持論ですから。

そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。