鏡 魅羅
鏡 魅羅

ややマイナス
 本当は、家庭的で弟思いの優しいお姉さん。・・・っていうのは、解ってはいるんですけどねぇ。
なんだか、”タカビー”というのとは、別の意味でちかよりがたいんです。
私の貧弱な表現力では、ちょっと言葉にできないんですけど。
このちかよりがたさは、藤崎がちかよりがたいっていうことと同系列な感じです。
うーん。ちょっとわからん。
ひとついえるのが、〜forever with you〜でこの人に好かれてないときに
”〜30分前にきてなさい。”という言葉を聞いて、評価が下がって以来、
評価が常に0のレベルより下である。ということだけはいえます。

そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。