あのゲームの記憶


あれ?MFCって、この部分があの部分に似てない?
ってことで、私が思う"あのゲームとの共通点"。
なんか、こじつけっぽいけど・・・。(っていうかそうでしょう)

−指紋認証っておしえてユアハートのアレ?−
どうも、指紋認証中っておしえてユアハートを思い出します。(^^;;)
(おしユア筐体画像を追加しないとイメージがわきませんね。ゲットしないと・・・)

どんなものかを言っておきますと、発汗センサーと脈拍センサーが一体になったものがおしえてユアハート筐体についています。
で、ときめもなので、デート時に選択肢を選ぶわけですが(例外あり)、発汗と脈拍の状態からプレイヤーの感情を読み取ります。
その感情によって、同じ選択肢でも、返ってくる反応が違う・・・というものなんです。

・・・やっぱり、おしユア画像ないとダメか。(-_-)


そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。