虹野 沙希
虹野 沙希

多少のマイナス
 世間では、館林・藤崎と並んで3強とも、館林との2強ともいわれるくらい、大人気の虹野さん。
 そんな虹野さんだが、葛飾の評価では虹野さんの位置づけは高くなくむしろ低い。
べつに、本質的に嫌いというわけではないんですけどね。
 私から見ると、いい子、ただそれだけ、といった感じです。
 私にとって、虹野さんは、古式さんと並んでもっとも感情が薄いキャラといっても良いかもしれない。
嫌われ度の低さゆえかもしれない。
 古式さんより評価が低いのは、”ドラマシリーズ・虹色の青春”によるところが大きい。
あれによって、虹野さん評価が下がってしまった。

 まぁ、本編においても、修学旅行イベントや、お弁当イベントを見ても”ググッ”とこなかったことから判断すると、
結局、虹野さんへよい評価をくだすことは難しそうである。

 おっと、1ついい忘れました。虹野さんの”根性よ”っていうあの姿勢は
別にわるいと思ってないです。

そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。