古式 ゆかり
古式 ゆかり

ニュートラル?
 あれ〜、私、どうかしてしまいました〜。
と古式さん風にいってはみたのですが、さぁ、こまった。
あまり関わりがない、ということもあるからなのか、評価のしようがない。
って、それじゃあ、このページの意味がない。ということで評価をしてみるが、
たしかに、ぼ〜っとしてます。すごくマイペースです。
でも、マイペースな行動をとられても、私は勝手に自分のペースで行動してしまうので
あまり、気にならないです。
ということで、本質的に嫌いというわけではないです。
ただ、修学旅行イベントでときめかなかったり、
エンディングがあまり自分の好みに合っていない、ということから判断すると、
あまり感情を持つことが出来なさそうである。

そうね、かえりましょ。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。