ホームへ

シングルス戦の結果 : 2004年2月15日(日)

第9回山形県バドミントン大会(シングルス戦)が県総合運動公園にて行われました。
いつきからは、8名が出場しました。結果は以下の通りです。

1年以下女子 伊藤佳南さん        予選決勝リーグ(2-0):優勝
3年以下男子 三浦大輝君         予選リーグ(3-0) 決勝トーナメント:第3位
4年以下男子 佐藤勇輝君              予選リーグ(3-0)  決勝トーナメント:準優勝
5年以下男子 伊藤直揮君         予選リーグ(3-0) 決勝トーナメント:第4位
5年以下女子 渡部綾花さん        予選リーグ(2-1)
5年以下女子 渡部実紗さん        風邪で欠場
6年以下男子 斎藤宏紀君         予選リーグ(3-0) 決勝トーナメント:準優勝
6年以下男子 三浦貴大君         予選リーグ(3-0) 決勝トーナメント:優勝
6年以下女子 本間明音さん        予選リーグ(0-3)

風邪で出場を断念した人もいましたが、半数以上が入賞です。よかったですね。

これで、一年の全公式試合が終了しました。皆さんお疲れ様でした。来年度も頑張りましょう!!!!


☆☆☆ みんなで、はい、ポーズ ☆☆☆


おめでとう。よかったね。

 

 
磨けば光る4年生、これからが大事だね。


ふじかげの監督さんからも丁寧なアドバイスを頂きました。

 

 
6年生ともなると余裕と貫禄が出てくるんだね。

 
今度は6年生だね。男子一人だけど頑張りましょう。

 

 
こら、ラインジャッジの邪魔しちゃだめよ。

 

 

 
すごいね1年生。

 

 
サーブの時の間合いが欲しいな。


動きが早くて?写真がうまく取れません。


6年男子決勝戦、いつき同士の決勝でした。


合間の練習、まじめにやってる?

 
将来楽しみな3年生。

 
肩の力を抜いて、リラックスしましょう。

 

 
腰が高いですよ。中学校へ行ったら直しましょうね。

 
初出場・初優勝おめでとう。将来が楽しみ。


優勝おめでとう。

 

 

 
閉会式のはじまりです。全員集合!


おめでとう。


1年のしめくくりの良い笑顔ですね。


大会終了後の反省ミーティング

監督さん、コーチの皆さんご苦労様でした。

 

☆☆☆☆☆ 今年一年大変ご苦労様でした。 ☆☆☆☆☆
 

ホームへ