*** ホーム ***

いい思い出になったかな?友達はできましたか?


2005年7月3日(日)小真木原運動公園にて

7月2日(土)午後からの練習開始で櫛引町体育館を使っての基礎トレーニングから始まりました。
ハードなトレーニングで汗を流し、6:30〜からは楽しい夕食の時間です。

 
たらのき代ロッジ(山形県櫛引町)


ミニバイキングでいただきま〜す!!


夕食後、みんなで一緒に、パチリ!

二日目は場所を移動して9:00〜から練習開始。暑かったけどみんな頑張りましたね。


なかなか走るフォームがいいですね。


コーチみんなでノック。みんなに指導が飛びます。

上級者は中学生との練習試合も行いました。いい経験ですね。

交流練習終了の挨拶です。しっかり監督さんたちの話が聞けたかな。

それぞれお礼を言って激励をもらいました。

最後はみんなで記念写真。写真はひとコマですが、きちんと並んで笑顔をつくるまでは結構大変なんです。

 

**************************************************

(交流練習番外編)

子供たちの交流も当然ですが、大人の交流も大事な目的です。
話の中心はなんといってもバドミントン談義。練習方法や子供たちの動機付け、テクニックの奥義など話題はつきません。

懇親会の終了時間は○○???

 

皆さん大変お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

*** ホーム ***