あいらぶRDA

RDAまたしても、Macgyverの頃のRDAを
モデルにしました。
しかし、ここまで別人になってしまうと
あえてRDAって言わなくてもいいかな〜。
顔を描いてしまうと、後はめんどくさくなって
しまうのがワタシの欠点なんですけど、
今回もやはり・・・。
服の影や、背景などはかなり手を抜いて
しまいました。
反省・・・。

絵をクリックすると、実サイズで見られます。
(別窓が開きます。)
    (2003年11月   使用ツール:Pixia)






    RDA

愛するリチャード・ディーン・アンダーソンをモデルに
描きました。
一応、Macgyverやってた頃なんだけど、
すっかり別人ですね(^^;)、はい。
とりあえず、今回は、初めてお絵かきソフトを使って
描いてみました。
こんなちっこい絵なのに、5日くらいかかっちゃった。
ちなみに、全部マウスで描いたんですよ。
手書きをスキャナーで読み込む手もあるんだけど、
スキャナーが壊れちまって。
まだ、ソフトの使い方もよくわからないし、
全然使いこなせてないのだけど、
ま、第一作目ということで。へたくそですが。
     (2003年11月   使用ツール:Pixia)