百目木おもしろ倶楽部
トップページどうめきおもしろフェスタ掲示板ニュースリンク集
2006年おもしろフェスタ2005年おもしろフェスタ2004年おもしろフェスタ

2004年5月29日(土) 2004年おもしろフェスタ当日

 風が強かったですが、お天気もよく気持ちのいい一日となりました。
 今回は速報で、おもしろフェスタの様子をお届けいたします。

写真1 こちらの方は、葉っぱものの収穫に参加してくださいました。
 収穫の様子を拝見していたら、とっても手馴れた様子だったのでビックリ!(@@
 おいしい小松菜、召し上がってくださいね!


写真2 こちらの方は、お花摘みに参加してくださった女の子とお父さんです。
 色とりどりのお花、花瓶に飾ったらキレイでしょうね(*^ ^*)

写真3
 こちらは立派なザリガニを釣りあげたご兄弟。
 写真を撮らせてもらったときも、ザリガニが釣れそうだったんですよ!
 釣りを中断してもらってごめんね。
m(_ _)m


 さて続いては、関自動車さんの風船コーナーに参加してくださったお子さん達です。みんな割らないでおうちまで持って帰れたかな?(^−^

写真4 写真5


写真6
 こちらはお餅つきの様子です。
 杵をかまえているのは袖ケ浦市長さん。力強い!

 ご来場くださった方は、おいしいお餅、試食できましたか?

写真7 こちらはたまごのつかみ取りに挑戦してくれた男の子です。
 写真を撮影するために、たくさん注文をつけちゃいました(^^ゞ
 ごめんね&どうもありがとう!


 このほかにも、田んぼでごろ寝や花苗堀り、抽選会など、たくさんの方々に色々なイベントを楽しんでいただきました。
 ご来場くださった皆様、突然の写真撮影の申し出に快くOKを下さった方々、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

<< 2005年おもしろフェスタ

+++++ Doumeki Omoshiro CLUB All Rights Reserved +++++