<Keikoさんとローズちゃん>


 5月23日夜、東京国際フォーラムにて開かれた、「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」のジャパン・プレミアに参加したKeikoさん。舞台挨拶の終わりに、ブレンダンが、手に持つ花束から一本のバラの花を彼女に投げてくれたのです!
以下は彼女自身が撮影した写真と、イラストによる興奮のレポートです!

国際フォーラム見取り図〜

(試写会場入り口からの皆さんの位置と、写真を撮った場所)


ブレンダンのキレイなうなじ〜@@@


 この写真(1枚目)は、ブレンがエスカレーターを登って2Fに来てすぐに、インタビューを受けている時のものです。
後ろ姿でも、“生ブレン〜〜!!”と夢中で撮りました!うなじがステキん♪



頼もしい肩幅〜うふん@

2枚目のこの前に、わずか1m先のところで、あのスマイルで“Hi!”と手を振ってくれて、私は涙があふれ、ブレンの瞳に吸い込まれてしまいました。おかげで、その時のスマイルを撮り逃し、行ってしまった後ろ姿のブレンです。



有名な(?)イムちゃん激似のSPの素顔!


3枚目は、その先でのインタビュー中のもの。左に立ってるSPが“イムホテップ”です。



ブレンがバラを投げたところっ!


(舞台挨拶の最後の瞬間!)
<注:さと☆さんの隣の方はまりこさんでなく、まっきーさん、あやさんだそうです>


生身の“ローズちゃん”(シリカゲル漬け前)


 そして、“ローズちゃん”です!
ブレンダンがそのまま退場してしまいそうで、こっちを見てェ〜〜〜と言わんばかりに「ブレ〜〜〜ン!ブレンダ〜〜〜ン!」と立って手をブンブン振ったら、投げてくれたのです♪♪

↓力を込めて、ローズちゃんを引き抜くブレンダン。必死な気持ちが嬉しいね〜!
うんしょ、こりゃ〜手強い・・輪ゴムがキツイぞ〜

ブレンが菊川 玲さんの頬にキスをしてバラをあげたりした時に、さと☆さんやまりこさんの声が聞こえたのもこの席だったからです。(注:舞台挨拶のビデオクリップの中にお二人の声が入っていたそうです)
私は...すっっごいショックであぜんとして声も出ないでいましたョ...
こんなステキな体験ができたのも、本当にみなさんのおかげ...と、“ローズちゃん”をもらったのも申し訳ない気持ちの方が、実は大きいのです。

↓そして・・・シリカゲルのおふろにじ〜っくり浸かった後、キレイなままの姿を永遠に残すことになったローズちゃん!
ローズちゃん晴れ姿〜@@@
たくさんの花達を従えて、なんと気高く輝いていることでしょう〜!・・・ほら、キラっと星まで飾られてますね!(茎や葉は別に保存されてるそうです。Keikoさん、お疲れさまでした!さと☆さん、お写真ありがとうございました!)


あの日、あんなステキな体験をさせてもらったくせになんですが、次の日と前日にあまりにもギャップが大きすぎて、何とも切なくなりました。私はここで何をしてるんだろう...独り身なら今日も有楽町に行ってるだろう...
でも、もう大丈夫です。自分の守るべきもの、自分の居るべき場所、ブレンの会見が教えてくれました。この生活の中で、ブレンのファンとして頑張っていきまーす!!




・・・そして月日は流れ、2001年も押し詰まった12月、
ブレンダンの誕生日に、ローズちゃんはめでたく海を渡ったのでした・・・


<ローズちゃん、ブレンダンのもとへ・・・>につづく





TOPに戻る