アルバム編〜<P2>



劇場前のPR写真(マギーと)



劇場前のPR写真(ビッグダディと)



路上へのいくつかの出入り口。
それぞれ二階席とかに別れてます
(注:白い看板にLyric Theatre BALCONY
あるいは、UPPER CIRCLEと書いてありますね)



裏口です。ここでプレゼント預かってもらったの。
P1二番目の写真で手前のマクドナルドのMが見えますね?!
ちょうどここを基点にShaftesbury Av.とGt.Windmill St.が交わって
V字になってます。
このマクドを左に曲がり建物が変わるところが、リリックの裏口。
“LYRIC STAGE DOOR”の文字が!
(右手の柵のとこにドアがあります。)
左の両開きのドアは違うよ。ここのお兄さんに怒鳴られた^^;



初日の打ち上げパーテイがあったホテル。
多分ここだと思うんだけど・・・。夜なので映り悪し。
とても威風堂々とした白くて立派なとこだった。入り口は素敵な黒♪




〜アルバム・寄り道編〜へ





TOPへ