2001.9.27 チョコエッグのおまけ

うれしいことがありました。ジャ〜ン!ついにチョコエッグのおまけのハクビシンとセマルハコガメをゲットしちゃいました!ハクビシン飼いの私は前からずっと欲しかったので、手に入れたときはカチャーシーを踊って喜んじゃいました。(笑)
今回ゲットしたおまけの他にも、ホシガラス、ニホンアカガエル、ダイトウオオコウモリ、バン、ジュゴン、イボイモリなどなど、どれも日本に生息する珍しい生き物ばかり。まさにひと粒で二度おいしいチョコエッグ、ハマリそうで〜す!
あまりにも精巧に出来ているので、ハクちゃんの機嫌が悪い時はこのフィギュアーを思いっきりなでなでしてるんです‥ムフフ。まさにミニハクといったカンジで、足の裏にはリアルな肉球も再現されてるし、床につきそうでつかないビミョーなシッポの位置まで、ホントそっくりなんですよ。イメージ