リンクのページ


 山車・だんじり祭りのホームページは多いので、
私との縁を大事にさせて頂きます。     

=家庭訪問のなか。 =飲食したなか。 =会食のなか。  =会ったことあり。
 =手紙を頂きました。 =пAメールあり。
     


リンク(TOPへ)

 ◎大阪府(だんじり)
上地車新報 年4回発行です。
彫物小屋 南河内の地車の彫物情報を大量に頂いております。
だんじり小屋 東成区の谷口さんです。
四条青年団 生野区四条です。
加美地車広場 平野区加美北の世話人。錺金具のプロです。
正覚寺祭保存会 平野区加美地区正覚寺の公式HPです。
高松だんじり祭り 河堀稲荷神社の祭礼です。
西之町子供会. 現地車150周年記念祭御招待ありがとうございます。
鼻川青年会 西淀川区鼻川です。地車復活にお手伝い出来ました。
桑津のだんじり 東住吉区・桑津天神社地車保存会のHPです。
鶴橋若中会 生野区鶴橋の地車の紹介です。
片江の地車. 生野区片江の地車の紹介です。
東今里・神路地車保存会 公式HPです。
 ◎北河内
東諸福地車保存会 大東市東諸福地車保存会の公式HPです。
岸和田だんじり若中会 門真市の岸和田です。見学会させて頂きました。
北河内型雁屋地車 四條畷市の巨大地車です。
下島町青年団 門真市下島町のHPです。
江端だんじり 門真市江端町のHPです。
 ◎中河内
東大阪のだんじり 東大阪の地車を網羅しています。
御厨地車 東大阪市御厨のHPです。管理人はとくちゃんです。
箕輪のだんじり 東大阪市御厨のHPです。カレンダーありがとうございます。
森河内本郷地車保存会 東大阪市森河内地区を中心に紹介しています。
青谷青年団 柏原市青谷青年団のHPです。
 ◎南河内
河秋会 南河内地車愛好会。情報沢山頂いております。
地車茶屋 河内長野市松ヶ丘町(千代田地区)です
管理人の弟さんにお世話になりました。
三日市のだんじり 河内長野市三日市地区(喜多町)のHPです。
五軒家地車愛好会 富田林市五軒家。5枚板の地車です。
伏見堂 地車蔵 富田林市伏見堂のHPです。
樫山地車祭 羽曳野市樫山のHPです。
大野若頭会 大阪狭山市大野のHPです。
壱須賀地車写真館 河南町一須賀のHPです。
旭ヶ丘の地車 柏原市旭ヶ丘のHPです。
昭龍会地車会館 柏原市昭和町青年団のHPです。
えっちゃんワールド 南河内の画像たっぷりです。
 ◎兵庫県(だんじり)
東灘区青木 上地車系HPの最古参のHP。
上地車共有掲示板の管理人でもある。
吉田地車 東灘区吉田地車会公式HP。
浜石屋地車 東灘区浜石屋地車保存会承認HP。
上石屋地区 上石屋地車保存会公式HP。
祭華 尼崎市塚口群団?が総力をあげて作ったHPです。
塚口神社 北町 尼崎市塚口地区の祭礼のHPです。
尼崎築地本町3丁目のだんじり ここも奇縁でつながっています。
生瀬だんじり紹介 西宮市生瀬の青年団と地車の紹介です。
西宮神社若戎会 この地車の搬入を見に行きました。
見物人が誰もいないので大屋根に乗せて頂きました。
精道HP 芦屋市精道地区地車保存会承認HP。
神の前・田の代だんじり保存会 淡路島は岩屋のだんじりです。
 ◎奈良県
長尾若獅子会 葛城市長尾の地車曳行の会です。
大和高田の秋祭り 大和高田のだんじりを紹介しています。
大和高田のだんじり 天神社宮入りの上地車を紹介。
 ◎和歌山県
橋本だんじり物語 橋本市のだんじりを総合的に紹介。
御幸辻のだんじり 橋本市のだんじり祭です。
粉河祭天福町の山車 7月最終日曜に行われる檀尻祭です。