リンクのページ


 山車・だんじり祭りのホームページは多いので、
私との縁を大事にさせて頂きます。     

=家庭訪問のなか。 =飲食したなか。 =会食のなか。  =会ったことあり。
 =手紙を頂きました。 =пAメールあり。
     







 ◎総合
祭りにっぽん へんぽらいさんが管理人。
山車祭りわいわい掲示板の管理人。
祭り―布団太鼓 私が書いたIT原稿です。これがきっかけでHPを作ろうと思いました。
消えていますが、記念に残しておきます。
岸城神社  義父が氏子総代でした。娘のお宮参り、七五三もしました。
太鼓台文化圏に生きる 私が敬愛する“太鼓台の横綱”こと尾崎さんのHPです。
日本の曳山祭 SIT TOKYOさんのHPです。とてもセンスいいですよ。
わざをき通信 日本舞台写真協会会員の国さんのHP。リンクがすごい。
村影弥太郎の集落紀行 廃村調査にはベストチョイスです。いろいろと参考にしています。