リンクのページ


 山車・だんじり祭りのホームページは多いので、
私との縁を大事にさせて頂きます。     

=家庭訪問のなか。 =飲食したなか。 =会食のなか。  =会ったことあり。
 =手紙を頂きました。 =пAメールあり。


リンク(TOPへ)


 ≪静岡県≫
静波伝統技法研究社 山車や神輿から神社装飾にいたるまで修復・新調を承る専門職人チーム。
祭りand黒鯛 三島市のkatoさんです。
祭色玲瓏 静岡市。04年、岸和田だんじり会館で偶然お会いしました。
袋井祭りの屋台とお囃子 袋井市。全105台すべて紹介と意欲的です。
ここいらへんのお祭り 袋井市(旧・浅羽町)の祭りを中心に紹介しています。
磐田市中泉府八幡宮祭典 静岡県磐田市です。
遠州掛塚屋台祭り 〃 竜洋町。このHPの全国屋台祭りリンク集は役立ちます。
遠州掛塚貴船神社祭礼 〃 竜洋町。よ組(横町)のOSHOWさんのHP。
遠州福田の祭り屋台 遠州福田町の祭り屋台を六社神社祭典を中心に紹介するHP。
東田組凧揚げ会 浜松祭り。管理人は酒上不埒さん。CDありがとう。
浜松人が浜松まつりにかける思い 「凧」への思いが伝わってきます。
道楽親父の祭り紀行 遠州を中心とした祭りを紹介。