リンクのページ


 山車・だんじり祭りのホームページは多いので、
私との縁を大事にさせて頂きます。     

=家庭訪問のなか。 =飲食したなか。 =会食のなか。  =会ったことあり。
 =手紙を頂きました。 =пAメールあり。



  リンク(TOPへ)


 ◎太鼓台(大阪) 
かもやん 河内の素人兄ちゃんの村おこしページ。
海老江北之町 福島区海老江北之町のHPです。おでんありがとう。
よいやせーや 豊中市新免太鼓のHPです。09年祭礼では棒鼻させて頂きました。
八尾市万願寺布団太鼓 一村三社四太鼓の村です。お父様にはお会いしたが。
北戸川ふとん太鼓会 堺市菅原神社の太鼓台です。
百舌鳥月見まつり 堺市百舌鳥のひーちゃんのHP。
 ◎太鼓台(和歌山) 
御坊祭り 御坊祭りをこよなく愛し参加する金太郎会のHPです。
内原祭 日高郡日高町の祭礼です。
 ◎太鼓台(兵庫)  
塚口東町布団太鼓 尼崎市塚口です。子供には子供地車曳かせます。
塩屋青年会 神戸市垂水区。海神社祭礼です。
播州祭り行脚 三木市を中心に播州の布団屋根屋台を紹介しています。
播州三木の秋祭り 三木市のみならず、太鼓台を見ておられます。
播州佐保秋祭り 北播・社町の屋台を紹介。
播州稲美天満秋祭り 稲美町国岡の屋台を中心に東播の祭りを紹介。
緑丘祭典委員会 高砂市緑丘です。
播州屋台会館 姫路の屋台文化保存連絡会の公式ページです。
播州御輿屋根屋台 蒸気機関車のページもすばらしい。
甲八幡神社秋祭り 屋台の山登り、梯子獅子、千姫ゆかりの長持ち道中等、甲八幡神社秋祭りを紹介
大江島屋台 姫路市魚吹八幡神社の氏子です。屋台だけでなく、檀尻も紹介。
太鼓の響 姫路市魚吹八幡神社の氏子の津市場公認HPです。
魚吹のまつり 姫路市魚吹八幡神社の氏子です。
播州ふじやんミニ屋台工房 ミニ屋台のページから始まりましたが、今や屋台のページと化しています。
富嶋神社映像館 たつの市(旧・御津町)富嶋神社の祭礼を動画で紹介しています。
 ◎太鼓台(京都)
よいやまかページ 木津町みこし太鼓のみこしっ子さんのHP。
YOI!YOI!YOI! 木津町みこし太鼓のプッチ餅さんのHP。