うさぎGIF4
 98年6月の日記  
うさぎGIF4


やっぱり、毎日更新ってのは無理でしたね〜(^^;
マシントラブルで一回、オフ会で一回さぼって、
最後は実家に帰省でさぼりと。
ま、ちゃんと理由があるだけどっかのスランプ野郎とは違うよな(笑)
日記にスランプって、あるとは思えんけど(爆)





◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月28日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ!

暑いですね〜(ーー;) 連日熱帯夜ですよ、まだ6月だっちゅーの(-_-;)

え〜と今日は、イベントに行って来ました、有明辺りの(笑)
ヒツジさん、今日もおつき合いありがとう(^^)
大好きなえあさんにまたお会いできて新刊いただけたのも嬉しかったですが、
「伸君のお部屋」のまちさんや、そちらに書き込みしてらっしゃる、りうはさんにお会いできて、
本までいただいてしまい、更に嬉しかったです。なんていい人達なのかしら(*^^*)ポッ
えあさんとはその後ご飯食べてゆっくりお話出来まして、楽しかったです〜(^^)
お疲れだったのにおつき合い下さってありがとーございました!
ああ、私も本作ろうかな?<いいのか?こんな事言って(^^;

旦那様はお留守番。なんだかゆっくり寝たようです(笑)

お知らせ
突然ですが、明日から数日実家に帰ります(^^;
更新は少しの間出来ませんが(最近、ただでさえさぼり気味なのに問題ですが、
ちょっと実家でリフレッシュ(笑)して、パワーアップして戻ってくる予定ですので(^^;)、
兄のパソからアクセス出来ますので、掲示板は変わりなく書き込み下さいね
レスも出来ると思いますので(^^)
メールだけはいただいてもチェック出来ないですが、急な問題がありましたら、
旦那の方にして下さってもかまいませんし(笑)
戻ってきたらまた頑張って更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月27日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ!

今日もまた、暑いです(ーー;)
はあ、もうなんにもやる気なくなってしまいますね〜。へろへろへろ。
ああ、おあかげで書くことが何もない(爆)
夕方お買い物に行こうとしたら、雨が降ってきたのでむかついた
ってぐらいですかね〜(笑)<しょうもない(-_-;)
まあすぐ止むだろうと思って、すぐ止んだのでいいんですけど。
でも折角雨が降ったのに、ちっとも涼しくならないですね(^^;

あとは…今、先日おきよさんの家に行った時のレポートを書いています。近日アップの予定(^^)

旦那様。今日は学校。
暑がってます(笑)
今ご飯を作ってくれています。ナスとマイタケのミートスパゲッティ。
美味しそうな匂いがします(^^) ごろごろごろ(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月26日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ!

あっついですね〜(^^; へろへろへろ〜(ーー;)
ああでも、夜風が涼しくてちょっと幸せです。

家なき子2」の再放送が始まったので、見ました。
「にってれ」って所を少し理解した気がしました。
未満都市」だけがおかしい訳じゃないんですね(爆)
最初の「家なき子」を見ていないから、というだけの訳わから無さではないと思う。
私の理解は間違っているでしょうか?(^^;
いえでも、光ちゃんは可愛かったです(^^)<所詮これだけの為に見た女(-_-;)

今日は旦那様が午後からお出かけ。
「プータロー&主婦オフ会(笑)」メンバー3人だって(^^;
まあ良いですけど、夫婦揃ってやれやれって感じですかね…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月25日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。

へろへろへろへろ〜〜〜
今日はすんごく楽しい一日だったのですが、ちょっと休んだら疲れが出てきました(^^;
でも日記だけはへろへろと書きます。

ええとですね、今日はヒツジさんと二人で
ネットでお友達になったある方(^^;(名前出していいかな?なんと、「おきよさん」だ!(^^))
お家にお邪魔してしまったのです!
当然お会いするの初めてだったのに大丈夫かな〜とイロイロ不安だったのですが、
すんげ〜楽しかったです〜(^^)
おきよさん、ご迷惑おかけしたのに帰りにはお土産までいただいてしまって、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし私、そのためにわざわざ今朝の5時過ぎまで起きてて、名刺作ってました(^^;
いえね、名刺自体はすぐ出来たんだけどさ、印刷とか諸々に時間かかって(-_-;)
なんせ、夕べの11時過ぎに「名刺作ろう!」とかって決心したから(爆)
ああ、3時間半ぐらいしか寝てない、えらい〜(ToT)

そしてもう一つ、悲しい出来事!
ぼくらの勇気未満都市、再放送、最終話ビデオセットして行くの忘れた〜(ToT)
毎日毎日あんなに楽しみにしてたのにな〜…やっぱり今朝の私は、
緊張のあまりおかしかったらしい(^^; …ああ(ToT)

旦那様
お留守番ありがとう、そして今朝はヒスを起こしてごめんなさい(^^;
でも書いてない、のは私のせいじゃないと思う。
なんか今は本読んでるみたいだし(-_-;)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月24日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り、ちょっと雨。

今日のBGMは、昨日ヒツジさん家で借りてきた「遊佐未森」。
昔借りた事があると思うのだけど、最近ある方のトークを読んで思い出されたので
再び借りてみました。
当時は何も考えていなかったけど今聞くと本当に、歌詞が「当伸」だなぁ…(^^)
一つの、歌をイメージした短いお話とか、書いてみたいとよく思います。

短くないけど、オリジナルの方の「蜂蜜色の教室で…」って小説は、「谷山浩子」の曲から
イメージして書いたのでした。
ボクハキミガスキ」って歌。途中のあるシーンが、我ながらすごくそのまんまです(^^;
私はどうも音楽を歌詞で聞く人なので、歌詞に共感出来て、
歌詞がすとんと入ってくるようなメロディの曲が好きです。
小説のネタとして聞くからかなぁ…
ビジュアルのイメージが浮かんだらとっかかりの「言葉」が生まれるし、
そうしたら、(上手くいけば)お話が出来ちゃいますものね(笑)
もちろん、そういう意味でなく好きな歌というのもありますが…。

今日の旦那様
夕方から学校に行っています。
昨夜、「風邪ひいたかもしれん…」とか言いながらも、「眠くない」とかいって
朝まで起きていたようでした。
そういう、自己管理をする気がない人って、私にはちょっと理解できません(ーー;)
まあ、やることやってくれれば別に文句はいいませんが(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月23日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り、そして最後に雨。

今日は…って書いてる時点で、実は既に日付が変わっています(^^;
ヒツジさんの家に遊びに行って来まして、すっかり遅くなってしまいました。
晩御飯を食べたらすぐにおいとまする予定だったのに、ヒツジさんのお家に行くと、
ついくつろいでしまいます(^^)
ちなみに晩御飯は「たこ焼き(笑)」 焼けるのを待つ間が辛いですが、
みんなでコンロを囲んで、じりじりと焼き上がる順に食べるたこ焼きというのは旨いですね〜(^^)
ヒツジさんの焼いてくれた「バナナケーキ」もおいしかったです(^^)
ヒツジさん、フータ先生、ありがとございました〜!また行きますね(笑)

しかしそれにしても今日は寒いです(ToT)
旦那のバイク(我が家の青いヤックル(笑))で行ったのですが、帰りなんて雨も降ってきて…
私は「この季節にはもう着ないだろう」というような黒のジャンバー(というかコート)を
着て言ったのですが、それでも寒かったです。
腕もだるいし、今日は早くお風呂に入って、早く寝たいなぁ…
ネットの誘惑さえなきゃそう出来るんだけど(笑)

旦那様。
そういう訳で、今日も書いてないですね(^^;
なんかえっちな本を沢山読んだり、ビデオをダビングしてもらったりしてたけど(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月22日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、雨

今日はいきなり旦那様の話。
昨日あんな事を言っていた彼ですが、やっぱり書いてません(^^;
なんかね〜、一度組み立てたパソコンの中再び開いたりしてますよ(笑)

なんだか聞くところによると、今日は彼のページの連載小説が始まった一周年記念だそうです。
内緒ですけど、私は彼の口から
「それまでに第一部を終わらせる」なんて言葉を、一月程前に聞きました。
彼は、夢を語っていたのですね(爆)

ま、調子いい時の旦那の発言を真に受けてはいけない、なんて事は私は
嫌と言うほど身にしみて分かっておりますが(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月21日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り(ちょっと晴れ)のち雨

今日は昨日とは変わって涼しいですね。
でも学校から帰ってきた旦那が一言。「なんで家の中こんなに暑いの?暖房入れてた?」
どうも、私がずっとパソコンを使っていたかららしい(^^;
しかし、そんなに熱を放射していて大丈夫なんだろうか…これから更に暑くなるっていうのに。
しかも、旦那のニューマシンは私の以上に熱を放射する。(音もうるさい!)
おまけに旦那は、この後更に一台増やすとか言ってるし(-_-;)

今日の旦那様
ろくに寝ずに学校に行って来たので、また今もダウン(^^;
寝る前に、「日記に、明日からは書きます!って言ってたって書いておいて…」
なんてほざいてましたが、真意の程は定かではありません(笑)
私の日記まで「狼日記」になったら困るしな(爆)
でもなんか、「やるべき事がある時に限って、別の事がしたくなる
ってのはやっぱり人間の心理みたいで、
学校の課題をやっていたら、「急に書きたくなった」らしいです。
もう課題済んだから、どうなるか分かんないけどね(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月20日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ!今日は暑かったですね〜(^^;

とにかく暑いんで、もうへろへろ
昼前に起きて洗濯だけはしたんだけど、暑いし眠いしで、本を読みながら結局ずっと寝ていました。
夕方涼しくなった頃に起き出して、洗濯を入れて洗い物をして買い物に行く。
「ちょっと暑い」、ぐらいが調子のいい私でも、今日ぐらいだともうダメです(^^;

旦那様
マシンのパワーアップは出来たようです。
早速明日までの課題があるらしいんだけど、夕べろくに寝てないので今はダウン中(^^;
それがさー、夕べ2時過ぎぐらいに、
「パソコンが開いたら起こして」と言い残して寝に行ったんですよ。
夕べ私はチャットに入っちゃっててさ、なかなか抜けがたくて代われなかったの。
でも結局寝れなかったみたいで2時間ぐらいして起きてきてさ、しばら〜くじ〜っと私が
チャットしてるのを見てたんだけど、そのうちゆっくりと、
「ねえ、一つ聞くけどさぁ、今15分貸してくれるのと、明日一晩使えないのとどっちがいい?
だったら最初っからそう言えっちゅーねん!
悪かったね気が利かなくて
おり悪く、夕べは丁度チャットも程良い人数で、楽しかったんだよぅ(ToT)
慌てて代わったんだけど、おかげですげー不機嫌でした(^^;

ちゅー訳で今日は私、今から夕飯作ります(笑)
それにしても、あれだけ寝たのに今またモーレツに眠いのは何故?
暑くてよく眠れなかったからかしら?(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月19日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りときどき雨。

先日のオフ会レポート、ようやく書きました。
ずっと書こうと思っていて、もう一週間じゃないですか(^^;
あんまり日が経っても間抜けだし、忘れちゃううし…
だからどうしても今日中に形にする!と思って、とにかく書きました。
でも、もう体裁整える余裕もないので、とりあえずここからリンクはっておきます。
だらだらとした文章だけのページですが、正直書き足りない部分もあるのですが、とりあえずね(^^;
また後日少し手直しして、何処か置き場所も考えようと思います。

ちゅー訳で、お時間のある方、とりあえず読んで見てね

参加したお二人は、訂正個所があったら早めにお願いしますm(_ _)m
(誤字脱字、意味不明等のつっこみも待ってます(笑))

はあ、疲れた(笑)
なんか今外は、凄い風ですね…
今日はね、「若葉の頃」最終回の再放送でした。もう、泣きました〜(ToT)
分かってても泣けるよね〜ホントに。
「ぼくらの勇気未満都市」もなかなか差し迫った展開になってきて、はあ、ドラマって
見だすとホントにはまるよね〜見なきゃそれまでなのにさ。

今日の旦那様
 ニューマシンの制作にかかりきりです。ご飯も作ってくれません(ToT)
まだ当分かかるみたいで、彼はしばらくネットも出来ないそうです。
土日は学校だし、執筆活動なんて、しばらく無理でしょうねぇ…(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月18日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、快晴(^^)。

暑かったという話もあるけど、泉は幸せでした。
旦那が午前中に秋葉原に行きたいとか言って早くからごそごそ起きてて、だから最初は
眠くてすごい不機嫌だったんですけど(^^;
でも、洗濯干して座布団干して掃除して、とか久しぶりに(笑)早い時間から動いて
いたら、なかなか気分良かったです。
普段いかに一日を無駄に過ごしているか良くわかりますね(^^)
ネットジャンキーも楽しいけど、お天気のいい日はこんな風に過ごすのもいいなぁ…

旦那は2時過ぎに帰ってきて、それから二人のパソコンの配置替えをしました。
コードの関係で、今までは寒がりの私が窓際、クーラーの真下、という場所だったので(^^;
基本的に私は寒がりで(人の「少し暑いな」、で丁度いいくらい。人が「涼しい」と感じていると
「ちょっと寒い」と思っているので…)、旦那は汗っかきで暑がりなの。
おまけに私は大のクーラー嫌いで、旦那はクーラー大好きなのだ。
日に日に暑さを増すであろうこれから先が思いやられます(^^;

今日の旦那様情報。
寝不足で秋葉原に行って、帰ってきて配置替えと自分のマシンを組み立てて、
もうかなりへろへろですね。
とりあえず今、最後の気力を振り絞ってお風呂に入ろうとしています(笑)
出てきたら 、寝るでしょう(言い切り)
ちゅー訳で今日も、書いてません(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月17日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ。

土付きごぼう一袋分全部を、一度に細切りにしようなんて思わない方がいいですね…。
はあ、2時間ぐらいかかっちゃった(^^;
たまにはきんぴらでも作ろうかと思ったんですよ。
んで私、笹掻きにするよりも細切りにしたのの方が好きなんで。
ただでさえ包丁なんて使い慣れてないのに、手つるかと思っちゃった(笑)

ちなみに旦那は夕方から学校。どうせ帰りは10時過ぎ…
と思ってたら、細切りが終わった途端に帰って来た。もう少し早けりゃ手伝わせたのに(ーー;)
なんか、授業さぼって来たんだって(-_-;)
しかも今日うちは3時過ぎにお昼食べたんで、旦那はまだお腹空いてないとか言って、
結局まんじゅう食べつつお茶にしました。夕飯何時になるんだろ(^^;
なんだかめちゃくちゃな生活してます…。

それにしても、キンキのドラマはますますなんとかしてくれ状態ですね(ToT)

えーとそれで旦那様情報
学校をさぼって帰ってきた彼は今、マシンのグレードアップ作業をしております。
今日はMOのコードと、電話線だけ買って来るって言ってたのにな…
コードは見つけられなくて、電話線は忘れてたんだって。なんだかなぁ…(-_-;)
まあいいんですけど…ちゅーわけで、全然書いてないです(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月16日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ。

ちゅーわけで、なんだかカウンターも1000を越したようで、
皆様、ありがとうございます\(^o^)/
あっという間の一ヶ月でしたが、なんとか軌道にのってきたかなという感じでしょうか。
おかげさまで更新ペースも順調に落ちてきているようですね(^^)ヾ(ーー )ォィ

いえ、でもね、今まではほとんどを過去の作品のストックでごまかしてきたもので
この更新ペースでしたが、過去の作品ちゅーのは無限にある訳ではないのですね(^^;
「いー加減に新しいのも書けや」という感じで、
ぼちぼちそちらの方にも時間をさいて行きたいと思います。
日記と掲示板のレスは今まで通りにしたいと思ってますので、
変わらず遊びに来て下さいませね(^^)

と、真面目な話はここまでにして、例によってキンキ話(笑)
今日はね〜、ついに「uz」を買ってしまいましたの(^^)
でも理由があるんですよ〜!だってだってですね〜、最近知った情報なのですが、
今夕方4時から6時まで、キンキのドラマが2本続けて再放送してるんですよ。
局は違うけど、「ぼくらの勇気未満都市」と、「若葉の頃」。どっちも二人が一緒に出てるんで、
泉はへらへらしながら見始めたですが、これがね〜悲しいんだもの!(ToT)

「ぼくらの〜」はまだ始まったばっかりやし、「なんやねんその設定は!」とか思いながらでも
へらへらと見てられるんですが、「若葉の頃」は既に佳境に入っててさ〜、
「なんやねんこの設定は」「なんてお約束な展開!」「光ちゃん演技下手すぎ(ToT)」とか
つっこむ傍らで、ぼろぼろ泣いてしまうのです。(マジ)
だってだって、可哀相なんだもん!
なんでなんで二人が、こんな悲しい目にあわなきゃいけないの!
もともと私はこういうお約束系の青春モノには弱いんですが、
今は二人にはまってる分よけい泣ける(ToT)
「これはもう、らぶらぶな二人の姿を見て幸せにひたらなきゃダメだわ!
と思って、早速買ってきたのでした(^^;  ああ、説明が長かった(-_-;)
うふふ、更新終わったら見るんだ〜、楽しみだなっと(*^^*)ポッ

そして今日の旦那様情報
どうやら、恐れていた時が来たようでっせ(^^;
まあ、まだ「スランプ」までは行ってないようですが、絶頂期は過ぎたようです。
短い春でしたねぇ、ホントに浮き沈みの激しい人なんだから(^^;
ま、後は、ぼちぼちでも書ける日が少しでも長く続くことを祈るだけですね(笑)


と、思ったらもう三日も書いてないそうです(-_-;)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月15日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、一応晴れ。

突然のマシントラブルにより更新出来ず。
オープン一ヶ月のめでたい日だったのに残念。
とりあえず皆様ありがとうございます〜m(_ _)m




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月14日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、雨でした。

はあ…昨日、煩悩パワーを入荷したんで(笑)、
今、久々に当伸で小話(小説とは言えないような小さならぶらぶエピソード話)
を書いていたんですが、眠くなっちゃった(笑)
なんだかラストの締めが決まらないので、もう少し吟味して後日アップします。
それにしても、雨の日はつい気を抜くと眠くなっちゃいますねぇ…
まあ、お天気が良きゃ良いでまた眠くなっちゃうのですが(^^;

一日が、今のくらいあったらいいなぁと思う今日この頃。
読むことと、書くことと、描くことと、眠る事。
私がしたいのはこれだけなんだけど、どれがけ時間があっても足りない感じです。
ああ、でもキンキのビデオも見たいしな…(-_-;)
煩悩のネタだけはつきる事もないようで…
「若葉の頃」の再放送をビデオにとって、涙してしまう私です(笑)

旦那様。
今日は学校。でも、遅刻でした。困ったモノです。
けど、遅れても雨の中一応出かけて行ったから偉いなぁ…(当然か?(^^;)
うう〜む、これを偉いと思う私の意識の方が、問題アリな感じもします(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月12・13日(金・土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、12日が曇り、13日が雨でした。

はあ………(余韻に浸っている(笑))
え〜、今、心地良い疲労感に満たされております(^^)
本格的な疲れが出る前に、手短に日記だけ書こうと思います。

ええとまず、ごめんなさい。とうとう、毎日日記じゃなくなってしまいました(^^;
片方の(笑)掲示板には少し書いたのですが、12日の夕方
いつも楽しくメール&掲示板で遊んでくれるお二人の方と(初めて)会いまして、
そのまま13日の夜10時ぐらいまで遊び続けておりました(爆)
はっきり言って、掲示板の10倍ぐらいはディープな空間でしたが、むちゃくちゃ楽しかったです!
詳しい状況は、お二人の許可と、読んでみたいという希望があればレポートとして
アップしたいと思いますが、まあそれはまた後日という事で。
(誰も読みたい人いない気もするし(笑))

え〜と、おかげで旦那様は…昨夜ディープな女3人につき合わされまして、ろくに寝てない状態で
今日は学校。それも遅くまで残って課題をやっていたもので、今はもう沈没しております。
えへへ〜、ごめんね、今度何かお礼するからね(^^)(ごますりごますり(笑))

とゆー訳で、ちょっとずるっこして2日まとめて手短日記でした(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月11日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

今日は、曇り。でもすこ〜し日もさしたかな〜って感じ。

今日の泉は、へろへろです(^^;
全身筋肉痛で!(爆)
はあ〜、もう足と腰が特にね〜、動き出す第一歩が大変辛いですね。
なんでこんなに辛いんだろう?やっぱり昨日古本屋で一時間以上も、
座り込んだり背伸びしたりしながら好みの同人誌を探した事が原因なんだろうか?(笑)

まあその前に、電車に乗り遅れそうで駅まで走った、って理由の方が大きいとは思うのですが(^^;
それにしても、それにしても、この年でここまで体ガタガタでいいんだろうか?(-_-;)

ところでキンキのドラマを見ていると、剛君に萌える気持ちがよく分かりますね〜。
私が見たのは「若葉の頃」の再放送なんですが、剛が可愛い〜(^^)
でも私は光一君萌えですけどね(笑)

今日の旦那様情報…書いてます(笑)
ところで私、どおして旦那が一緒にキンキに萌えてくれないかな〜と
不満に思っていたんですけど、分かりました。
旦那にとってキンキはすでに、「とうがたち過ぎている!」んですね(笑)
あの人あくまで「美少年萌え」ですし(^^;

年代的には、「ジュニアの方が萌える気がする」そうです。(詳しくは知らないらしい)
とりあえず「こTOKIO(字が分からない(^^;)が可愛い」と言ってます。
なんか、CMに出てる子が可愛いんだって…(中にはただのじゃりもいるらしい)
ま、あんまり知らないんですけどね、泉も旦那も(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月10日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

今日は、雨降りでした。

はあぁぁぁ、今日の私は、とても疲れて、でも煩悩しています(-_-;)

まず今日は、朝9時30分に池袋のハローワークに行かなければいけなかったのでした。
月に一度のお勤めとはいえ、だらけきった生活を送る今の私に、この健全な時間は
辛いわぁ…(ToT) でもそれが分かっていても、夕べ寝たの4時すぎだったし(-_-;)

んで用事が済んだらさっさと帰ればいいんだけど、
せっかく池袋まで行ったら、行きたい場所があるじゃないですか!
それは、「同人誌の古本屋さん」(爆)
でもそこは12時からしか開かないから、アニメイトとかに寄ってふらふらと時間をつぶしたり(^^;
ええと…結局今日の収穫は、20冊の同人誌と、アンソロジー「侍」
帰りが死ぬかと思ったわ…もう腕だるだる(ToT)

なのに更に駅近くの古CDビデオ本屋に行って、キンキの古いビデオ買ってきちゃった(爆)
ああ、なんて金使いの荒い近頃のわたし(ーー;)

死ぬほど疲れて眠いのに、買ってきた本読みふけってるし〜
ああ、救いようがないって感じ…はぁ…

今日の旦那様情報
速報板の方、アップしたみたいですね〜(^^)
ちなみに今日は学校です。
学校の友達に「カミさんがいる」って言うと、みんなに凄く驚かれるんですって。
「背広着てなきゃ俺も年相応に見えるって事かな〜(^^)」とか浮かれてます。
はいはい、どうぞ頑張って、青春を謳歌して下さいね(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月9日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

今日は、曇りのち雨。家の辺では、今降ってきた所です。

今日は、「伊達征士様のお誕生日」ですね(^^)
おめでとうございます!\(^o^)/

泉は夕べから今朝にかけてトルーパーサイトのいろんな方々と、
「伊達征士様お誕生日チャット」なるモノをしておりました(^^)
10年も前のアニメのキャラクターなのに、いまだにこんな風に楽しく盛り上がれるのって
すごい事ですよね。
おかげで今日はまた昼の間中寝る事になってしまいましたが、それもまたよし(笑)

さて、今日の旦那様情報、旦那様情報…旦那様、何かやって!(爆)
ネタがなくなってくるんだよね〜(^^;
そういえば土日はあんまり小説書けないから、昨日なんておもむろに
自分のページをまず読みに行って、「はぁ〜、格好いいな〜」としみじみした後で、
「さ、続き書こ!」と執筆活動に励んでおられました(-_-;)

それにしてもこのページ、意外と沢山の人が読んでる気がするんだよね〜。
カウンターつけたら、トップより回ったりして(笑)
ま、それもまたよし…か?(苦笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月8日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

今日は、梅雨の中晴れって奴ですか?いいお天気でした(^^)
主婦の方には、大忙しの一日だったのではないかと思われます(笑)

近頃すっかり昼夜逆転している私ですが、今日は開き直って寝ないでいようかな〜と思いました。
いっつも明け方頑張って寝ようとするんだけど、ネットで興奮(^^;してるせいか、
なかなか寝付けないんですよ。
幸い折角のお天気でしたし、旦那と二人で布団干して洗濯して掃除して…
でも結局、昼前にダウンしてしまいました(^^; やっぱりもう、徹夜なんて無理だわ(笑)
ぐうぐうと、ついさっき旦那に「ご飯だよ」と起こされるまで寝てしまいました。
でもまだ眠い〜(-_-;)

そんな訳で旦那様情報ですが、私寝てたからよく知らない〜(爆)
ちなみに旦那は昨日飲み会から帰ってきて、11時頃にはとっとと寝てしまったのでした。
今朝8時ぐらいに起きたの。丁度私と12時間逆でした(笑)
でも途中隣で昼寝してた気もするし、今また「食後の休憩」とか言って寝てるよ(^^;
絶対旦那のがよく寝てると思うんだけどな〜…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月7日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

今日もまたくもり。寒いです(ToT) なんで梅雨ってこうなんだろう?
でもこれが終わったら、ぎらぎらした夏が来るのですね。

ところでやはり、こっち(東京)に出てきてから少し痩せたようです。
(1キロ2キロなので見てそう分かる程ではありませんが…)
ウエストが少し細くなった気もしますが、やっぱりどう考えてもが減った(ToT)
もともとささやかな胸なのに…お約束で泣けます。
痩せる時は胸から減って、太る時は腹から太る。こうして体重の増減を繰り返すうちに、
どんどん体型は崩れていくのですね…(ため息)

今日CD屋に行ったら、
「店員もびっくり!キンキキッズ「az」初回板再入荷!
あるだけですので、買いそびれた方はお早めに」
って書いてビデオが売ってました。Tシャツ(?)付き。
これって貴重?ゲットしておいた方がいいのだろうか?
でもこんなにキンキに狂ってどうするんだ私?(-_-;)
とりあえず、古ビデオ屋にもう一本あったキンキビデオを買うべきかどうかも悩んでるし…(^^;

旦那様、今日はクラスの飲み会で遅くなるようです。
執筆活動は絶好調のようで、こうなるといつ糸が切れるのか、本人も
それを恐れているようですね(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月6日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

今日のお天気もくもり。涼しいって言うか、寒いって感じです(^^;

キンキキッズの、ビデオを見ました。
はっきり言って、すっげえ良かったです。
私、今まであんまりアイドルとかアーティストとかにそれ程はまった事ってなくて、
あーいうの見るの初めてだったんですけど…
(だからあれがすごいのがすごくないのか比べる事が出来ないんですけど…)
(蛇足…行った事あるコンサートで大きいのって、NG5ぐらいだったりして(^^;)

あれはやっぱり一種の「エンターテイメント」なんですね。
あの大きな会場と、舞台と、見に来る女の子達の悲鳴を含んだ一大エンターテイメント。
すさまじいまでの悲鳴と叫声と、目のくらみそうなライトをあびて、二人が舞台に立つ。
それだけのモノを一身に浴びて返すなにかがある
やっぱり「アイドル」とか「アーティスト」って、ある意味特別なモノなんだなぁと思いました。

ちなみに泉は、光一君萌えです(^^)
はっきり言って剛の方が歌も上手いし芸達者だし男前だし可愛いと思うけど、
やっぱり光一君が好き(はあと)(笑)
あの長い髪がポイントかな〜とも思うんですけど、笑顔がたまらん(爆)
あとキンキはね〜、やっぱり「二人」ってのが萌える原因の一つでないかと思いますの。
一人でも3人でも5〜6人でもない、ふたり
いいときも悪い時もふたりしかいなくて、あのすごいライトを浴びるのも、
あのすごい悲鳴を受け止めるのもふたり。お互いしかいなくって、お互いがいる
たまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、今日の旦那様?今日は学校です>それだけかい(-_-;)
なんか夕方電話してきてさ〜、「明日飲み会に行きたいんだけど、お金かしてくれる?」
帰ってきてから言えよ、そんな事(-_-;)
貸すに決まってるじゃん、それじゃまるで「恐妻家」みたい(笑)
困った人です(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月5日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

今日のお天気はくもり。なんだかまた涼しいです。

今日はやっと、郵便局に行けました!
でもお金をおろしたら、無駄な買い物をしてしまいました(^^;
古マンガ、古CD、古ビデオを置いてあるお店。
こういう店に、うっかりお金を持って入ってはいけませんね…(-_-;)
(先週もこれでSWANにはまってえらい事になったしさ〜)

今日買ったモノ「KinKI Kids '97」 ライブビデオみたいです〜(爆)
はあ、ついにこんなモノにまで手を出すか、泉! でも元値より(ちょっとは)安いしさ〜(^^;
しかし私、なんかアイテムの揃え方が普通と違う気がする…

キンキにはまったのは「らぶらぶ愛してる」を見たからで、
最初に買ったのが「写真集」 次に買ったのが、
「某超大手オリジナル同人サークル(分かる人にはこれで分かる(笑))の出したキンキ本
そして次に買ったのがこのビデオ(^^;
CDとか買いたいと思ってるんですけどね〜本当は(笑)
はあ、今日買ったビデオ、実はまだ見ていないのです…どんなんだろう…どきどき(爆)

今日の旦那様ですが、更新をしたそうですね。
近頃ゲストブックも賑やかになってきたようで、ご機嫌です(^^)
でも作業に疲れたのか、今はちょっとお休み中です。
そろそろ起こそうかな、お腹すいたし(笑)

…う……る〜るるるる〜起きてくれないよ〜う
…そんなんだとキンキのライブビデオ大音量で見ちゃうぞぉ〜(ToT)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月4日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

今日のお天気は晴…でも湿気が多くて不快(ーー;)。

今日もまた、堕落した生活が続いています。
郵便局にいかねばならんというのに、なぜまともな時間に活動できんのか、私。
(◯◯◯さんごめんなさい、まだ送れませんm(_ _)m)
今日なんて、夜食という名のどう考えても朝食を食べて、おもむろに布団に入りました…。
辺りが暗くなると活発に動き出す…そのうち血でも吸い出したりしてな(^^;
しかし私、こんなにだらしない生活をここまで暴露していいのか?
母が見たら泣くだろう…もう泣いてるかも(爆)

あと今日は、愛が溢れて離宮にディープな掲示板をつくりました。
設置したのは私ではありません…頼りになる旦那様(^^)、ごろごろ(笑)
しばらく悪口はかかないようにしよう(悪口だったのか?(爆))
執筆活動は依然絶好調。ばりばり書いてます(^^)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月3日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

今日のお天気は雨。

昨日書き忘れていたけど、家にあるおたふくソース、
実は98年5月10日に賞味期限の切れた奴なんだよねぇ…(^^;
まあ、今の所二人とも元気だから問題なかろう(笑)
でも、夫婦二人して、同時にモーレツな腹痛及び下痢に見まわれた場合、どうなるんだろう。
なんか、真の夫婦愛が見極められるって感じがしませんか?
…ちなみに私は、夫が携帯電話を持って公園のトイレに走ってくれる事を希望します。
なんで電話がいるのかって?途中で倒れたりしたら心配じゃないですか(笑)
愛ね…ヾ(ーー )ォィ

それにしても、今日はまた何も出来ない一日だった。
不思議なのは、どーして人間こう何もしていない時に、「ああ…もう何もしたくない
なんて呟いてしまうのか、って事ですね。(私だけ?(^^;)

理由は分かってるんですけど。
やっぱりほら、何もしていない、何かを始める前だから思考の余地がある訳で、
「あああ、これから起きあがってあれをしてあれ片づけて、あれもしなきゃダメか、
あれ…は明日でもいいかな?ああでもためると面倒なだけかなぁ…」
なんて事を延々と考えてシュミレーションしたあげく、考えただけで疲れちゃって
ああ、もう嫌」 なんて呟いてしまうんですよねぇ…しみじみ。
なんか、要するに不精者が暇になると堕落していくだけって事か(爆)

旦那様、昨日はおかげさまでゲストブックの方に何人かの方の書き込みがあったようで、
大変嬉しそうでした。
お時間のある方、これからも、たまには旦那を喜ばせてやって下さい(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月2日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

今日のお天気は曇り。

お夕飯はお好み焼き。おたふくソースは甘いからくどくなるけど美味しいね(^^)
「たこ焼き機が欲しいなぁ…」と日夜呟いている私と旦那は粉モノ好き夫婦(笑)
しかし旦那、生地作りすぎ(-_-;)
どうやら夜食も明日の朝食もお好み焼きらしい…(^^;

今日の旦那様情報
面白くないなら「面白くない」だけでもいいから反応をくれ!
と言い出した(-_-;)
旦那 「もしかして俺って、シリアス書きのすごい真面目な人間やって思われてない?」
私 「あのページだけ見たら、へたな感想送れんような感じがするんじゃない?」  
旦那 「本当は読者の喜ぶモノを書きたいだけのエンターテイナーやのに…(ToT)」   
私 「んじゃあなたも日記でも書いて、もっとフレンドリーな面を強調したら?(笑)」
旦那 「そこまで読者に媚びる必要はない(-_-;)」                         

反応は欲しいけど、読者にへつらいたくはないらしい…勝手な人(笑)
そんなに私のページの掲示板がうらやましい?( ̄ー ̄)ニヤリ




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月1日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

月も変わりましたし、とりあえず今までの日記は下にまとめて…

今日も、また晴れ。
なんと起きたら、溜まっていた洗濯とお風呂掃除と朝昼御飯が出来てましたの(^^)
旦那さまらぶらぶね(ごますり(笑))…と書いておけと旦那のチェックが入った(^^;
今日の私は、今朝6時ぐらいまでネットしてて昼に起きたので、なんだかエンジンかからない(^^;
でも夕方になったらやっと元気になってきました。まるで夜型だわ(爆)

久々にオリジナルページをネットサーフィンしてたんですが、オリジナルの小説メイン
ページって、やっぱり何処も真面目に地味にやってらっしゃる所が多いんですよね〜。
何処かリンクを増やしたいんだけど、なかなか…うちはほら掲示板があれやし(笑)、
でも私あの雰囲気が気に入ってるからあれは壊したくないし…(ホントホント(^^))
どなたか声かけて下さるとやりやすいんだけどな〜無理ですね(^^;
でも小説メインじゃないけどたまたま入ったオリジナルページで、プロフィールの所に
好きなアニメ:鎧伝サムライトルーパー 新世紀エヴァンゲリオン
って書いてあった所があって、ちょっとどきどき(笑) ああ、今日も覗いて見ようかな…

さて、月が変わってもやります!一部の方に大好評(多分(笑))
「今日の旦那様情報」
旦那様はなんだか、「ちょっと自信を無くした」、そうです…あまりの感想の少なさに(^^;
確かに旦那のページの掲示板って、あきれるくらい書き込みが少ないの。
なのにカウンターは一日1500もまわってる…ここまでくるともう不気味ですね(笑)

しかし、旦那のこの発言を聞いた途端に、「じゃあ、今日の日記のネタは出来たわね」と
答える私ってのもなぁ…愛し合ってるって感じですよね(爆)



98年5月の日記



談話室へ
大広間へ
HOME

ご意見ご感想、メールもお待ちしてます(^^) IZUMI KAORIizumi-k@mth.biglobe.ne.jp