CONCEPTPROFILEGALLERYPOETRYDIARYLINKMAILFRIENDS BBS


『HPを作ろうと思ったきっかけ』

このHPを作ろうと思ったきっかけは、ネットを通じて日本中のいろんな所にいるゲイの人達と、
出会えたらいいなって思って作りました。やっぱり都会だから出会いが沢山あるとか、地方だ
から出会いが無いって言うのはゲイにとっては、ちょっと悲しい事だと思うんだよね。だから、
もっともっといろんな人と友達になりたい!そんな気持ちで、このFRIENDSを作りました。
ここのホ〜ムペ〜ジに来た人も、沢山の友達が出来るように・・・そう願って・・・(^O^)/


『TOPペ〜ジ中央にいるFRIENDSの住人』

あれは、簡単に言ったらアクセス数で成長する生き物???とでも、言うんでしょうか・・・
名前は「フレンズ君」です。お話もするし、小さなゲームも出来ちゃうんです。最初はちゃんと
卵から生まれてくるんですけど、毎回どんな子に成長するかわからない生き物なんです。
たまに、遊びに行くと面白いですよ!
あ、でもショックウェーブが無いとゲームは出来ないので、ご注意を・・・


『最後に・・・』

これから先も頑張って更新していきますんで、これからもこのFRIENDSと僕、隼をどうぞ宜し
くお願いします!


TOP|CONCEPT|PROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILFRIENDS BBS