第4回RF全国ミーティング
 
 

←集まりかけのRF達
ワークスカラーのがいますねヽ(^0^)ノ
ここにいる方たちはほとんどがお手伝い組みだったはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

←↑ほぼ集合完了時のRF達
結構多くの人達(主に900)がケースをつけていましたね。
やはり結構な荷物が積めて便利そうだったのと、タンデムの人がもたれる事が出来ると言うのがいいですね。
但し、ちょっと前方に座らないといけないのが難点か?
あと、この中に400でも600でも900でもない1100というRFの方がいました。
みんな、いろんなマフラー付けててなんか参考になったかな?
音とか聞き比べできたら面白いんだけど・・・騒音問題だからね。皆さん控えましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


↑パノラマで撮ってみました。横1列すべてRFシリーズ!!


↑今回の目玉!京都からご両親とともにオート3輪で参加してくださった方(右写真の白っぽい服を着た女性です)

←手押し競争!!やはり車重の軽い(?)400が有利か?
←ヨーイ・・・
←ドン!!

↑勝者はやはり400の方でした。2位は900、3位は400でした。