RF Owners Club

 まあ、簡単に言ってしまえばRFシリーズ(400,600,900cc)に乗ってる人や興味のある人達が集まってできているクラブです。1996年に結成され現在、北は北海道から南は九州まで全11支部(+無所属)あり、各支部ごとにミーティング(以下MTG)なんかをやって、年に一回全国MTGを開催しています。
 で、僕が入っているのは東海支部ですが、一番最初に行ったMTGは、近畿支部のでした。しかも、紀伊半島1周のついでに飛び入り参加させてもらいました。
 ここでは、RF_OCのMTGやイベントなんかを公開して行こうと思ってます。(やることなくって…(^。^;))


第4回RF全国ミーティング
2001年04月08日 近畿支部ミーティング in 瑠璃渓
2001年04月22日 東海支部  ”越前かにツーリング”
2001年04月29日 RF900R Final Edition Owners Report
2001年05月02日〜04日 九州支部 ”西日本ミーティング”
2001年06月25日 東海支部 ”静岡富士山ミーティング”