GW北陸の旅
二日目(その1)
 二日目は前々から予定していた親不知までツーリングをしに行った。
僕とRF400・MasaruとZZ-R400・ko-jackとGuhaとnipoが乗るko-jackのMiraの計5名3台で行ってきた。
行きは国道8号と県道で 翡翠海岸→翡翠峡→親不知を目指した。
途中で、MasaruのZZ-Rに乗せてもらった。
感想から言えば「すっげー静か」「加速してるけど加速感がほとんど無い(結構な加速はしているんだけどね)」「振動が全然無い。ちょっと不気味かな?」「ちょっと上半身の風がきついかな。」「よく曲がるな〜」「ブレーキの効きが悪いかな?」である。すべて、ゆうきと比較してだけど、めちゃくちゃ快適で乗りやすいなって思えるバイクでした。でも、デザインはRFのほうがカッコイイ〜!!(←バカ丸だし)
          
 ↑ 途中のパーキングで一休みの図                  ↑ 途中のパーキングで一休み中にバイクの記念撮影
何箇所かで、休憩しながら第一目標地点の翡翠海岸に到着した。この翡翠海岸では、運が良ければ翡翠の原石が取れるそうなので、みんなで探していたけど結局見つからなかった。まあ、1〜2時間程度じゃ見つからんわな。で、ここで忘れていたのが記念写真...。すっかり石を探すことに夢中で忘れていました。でも、そこいら辺はしっかり者のMasaruがきちんと写真を撮っていてくれたので、 こちらをごらんあれ

一行は翡翠海岸で翡翠を見付けれなかったので、今度は翡翠峡で探す為に山深くへと進んでいくのであった!?


↑翡翠峡へ通じている山道               ↑山道の途中にあった公園にて