犬ゾリ

97’1月 フリスビー友達らと草津犬ゾリ大会に参加。
私達は秘密兵器としてジェスパの叔母「クー」を連れて行った。
彼女は常日頃より引っ張りグセがあり、しかもジェスパの1.5倍はある立派な体格とパワーを持った
スーパーおばちゃんなのであった。
前日より草津入りした私達一行は練習バッチリ!当日を迎えた。 

当日の天候は晴れ。しかし、これが誤算であった。(大袈裟な・・)
前日慣れないソリを張り切って引いた疲れか?はたまた、当日の晴天で雪が解け ソリの滑りが悪くなった為か?
私達チームはメチャメチャ・・。
と言っても上位チームはこの犬ソリの為に日夜訓練してきたハスキー軍団なんで始めから相手にもされてないけどね。
1頭引き、2頭引き、の他に100キロの荷物を引く競技もあった。

    ジュンコひたすら走るユウコはマッシャ―
     ヒョェ〜日頃の運動不足がこたえるよー・・                 これは秘密兵器の「クー叔母様」

 

     
     2頭引きレースに挑戦のジェスパとゆう。気合充分。                いよいよスタート。結果は・・25位でした。
            左が妹犬のゆう。右がジェスパ。                     左レーンのアラスカンハスキー軍団を見よ!

  

                            BACK          NEXT