Link

Retriever dogs



popo popo + Mar チワワのぽこと黒ラブのマールはキャンプにカヌーに山登りとアウトドアが大〜好き。ここのサイトを見るとキャンプに行きたくなるよ。


気ままな毎日 人生の前半を海外で暮らしていた帰国子女のさちさんと黒ラブのらぶちゃんの日常。時事あり、犬あり、庭ありのブログです。


OREO'S SYNDICATE  黒姫に暮らす黒ラブのオレオとスコティッシュフォールドのアトム。写真はまるで絵葉書のようで
ここは本当に日本?
と思いたくなるよう。近くの川、湖、森、オレオのお家も何もかもが素敵で涎モノ。憧れの暮らしぶりなのです。


THE SIMPLE & COMPACT STYLE ラブラドールのJOJOとシーズー親子、猫達、そして3人の家族のボスである
JOJOパパのスタイルブック。愛車ジムニー、ダイビング、ギター、キャンプ道具、愛犬愛猫達の紹介をされてます。


A Life with abby  イエローラブ,アビーとご家族で旅やアウトドアーを楽しんでいらっしゃいます。
石垣、西表、竹富、本島、座間味の旅行記の他に新コーナーABBY通信ニュースも面白いです。


MOCHA'S CAFE チョコラブのモカと愛する家族との日常や旅行記を面白く描いたモカママの脱力系サイト。
モカママの語りはツボを押しまくる。ささ、お茶でも飲みに行かない?※注 店舗ではありません。(笑)


犬かき黒ラブ ノアと指圧師 如月さんのHP。ノアも座間味に旅したWANです。ノアちん in 座間味見てね〜。


park ネットで偶然再会したジェスパの同腹の兄弟犬クールと、クールの愛妻とと&愛息いくらの犬ページの他、
飼い主emmaさんの趣味ブライスとpopな小物の写真日記が楽しいサイト。


AL house Web Site ゴールデンのアルは「私が女王様よ〜♪」と思っている自信満々の女の子。でも男の子の前では・・ぶりっこ?!
ママのお仕事はデザイナー。センス抜群のコミカルなサイトです。ママの描いたアルcomicが特にお奨め! 


with DOGS  写真もお家もお庭もインテリアも小物もすべてが素敵。ため息とうっとりの連続のクールなサイトです。
ゴールデンのDEEとイングリッシュスプリンガーのDUB、ニャーゴとその子供達が暮らしています。


疾風参上! 疾風の様に現れてぇ〜疾風の様に去っていくぅ〜♪月光仮面のおじさんのような犬を想像しちゃいけないよ。
ゆーママご自慢の黒ラブ疾風。足が長くてカッコイイんだ。くーっ、ジェスパに一関節わけて欲しいよ〜。


Be Loved Momo チビ黄ももラブの写真はどれを見ても綺麗な川や山に囲まれて羨ましいな。
あずきさんの書く文章はどれも愛情いっぱい。いつも読んではついホロリときてしまうよ。


WANderland いや〜、ゴールデン3頭は個性的でとても楽しそうだぞっ。それと悪漢チビ(爆笑)のビンゴくんが最高なのだ!
わたし的には〜ビンゴが飼いたい!いや、そうじゃないって?(^^;ゞ


HAL'S BAR  HALママが描くマンガはLAB飼ってる人必見!おもわず頷いちゃうよ。単行本が出たら絶対買いだね。
永遠の爆裂娘HALゾウの楽しいH・Pへ今すぐGO!GO! あっ、そうそうHALも潜るよ♪


 A Groovy Kind of Lab    黒ラブととが主役のフォトマンガ「Comics」のコーナーが超おすすめ! とにかく笑えます。(^^)
それから世界を股に掛ける女なおぽんの、「Dogs AroundThe World」の犬写真も必見。


KAWAI DIVING  沖縄の素潜り犬ゴジラはkawaiダイビングの看板犬。阿嘉島の綺麗な海で毎日素潜りの技を磨いています。


サクラのおもちゃ箱 フリスビーやエクストリームに参戦してる黒ラブサクラ。おでかけ日記、飼っているシマリスのお部屋もあるよ。


Wan in Black モノクロの素敵な写真、ばろ群長のコメントのセンスにメロメロになりました。犬は凛々しい!猫も可愛い♪


しいたけ劇場 「僕はイエローラブのしいたけ。大好きなKazuさんとやっことフリスビーやキャンプを楽しんでるよ。」


Le Chien Jaune  シックで大人っぽい雰囲気のH・P。イエローラブのABBYとヨーキーのTaraの写真はセンス抜群。


DEKIRU KANA?  MS(多発性硬化症)という病気と共に歩まなければならなくなったyukaさんと、現在介助犬の猛勉強中のうみ。頑張れ!


What a WONderful life!  マルチーズと黒ラブでうちと一緒の組み合わせ♪仲は・・あまり良くないところもうちと一緒・・。(笑)
でもって妹犬トワちゃんも仲間入り。


ARIZONA にっき アリゾナ州に愛犬と留学して一緒に勉強した1年間。そしてついに介助犬試験に合格。
相棒さんとの奮闘努力ぶりを見てください。頑張れ介助犬ニッキー!


mochaとの日々  ダイビングが趣味のpyonkichiさん夫妻の愛犬モカ。フリスビーには目が無いわ。だけど雷は苦手なの〜っ!
エッセイ、美味しいお菓子のコーナーやダイビングのコーナーもあるよ。


Pro Dog  飛皿犬サーブのH・P。フリスビー講座もあるよ。中でも犬川柳コーナーは超お奨め。必見!


fukusuke are you happy life??  伊豆に住む福助くんはお散歩コースがすごい。いつも山や海や川へと羨ましい。
meguちゃんは魔法の手で愛しの福ちゃんに首輪やリュックをちょちょいっと作ってあげるんだよ。


INDY'S ROOM  インディーはジェスパのアジリティ仲間です。中年コンビって言われるけど良いもんね。
共に白髪の生えるまで・・いつまでも仲良く楽しくやりましょう♪ 妹犬ミニーも仲間入り。


山岳犬ジュリー 山好きなぽとすさん、れいやんと一緒に登った山がいっぱいの山岳犬ジュリー。 遊歩会ではジェスパと同期会員だよ。


SARAH'S ROOM フリスビーDOGで活躍中のサラちゃんはとても芸達者。最近は物品監守まで覚えたとか!すごい!! 


A tail of COLON アジリティ仲間のコロンちゃんは雑誌のモデルをつとめるほどの美犬です。今はアメリカに住んでます。


Daiあそぼっ ジェスパと同じ歳のダイ君は京都に住んでるんだ。アジリティも訓練競技もこなす、男前のDaiくんだよ。
へなちょこ隊京都支部


Virtual private dog-ran チビ黒ラブの華ちゃんのドックラン。ボスの描く4コマ漫画は納得、笑えますよ〜


A Wan! derfur Travel with Your Dog 冬山遊びを堪能しているAMIE。H・Pは旅がテーマで犬連れ海外旅行のノウハウが満載。


                              

NEXT       HOME