Link

other dogs


ようこそ遊心窯へ  陶芸クラブ遊心窯さんご自慢のウエスティのマミちゃんと、会員さんのワンコ達を紹介しています。 


feel nature under the sky  ここのサイトのタイトルとっても素敵でしょ〜。
青空、曇空、夏の空、秋の空、空の下で風を感じながら大切な家族と過ごす大切な時間・・。
キャンプ、川遊び、傍らには相棒のWANもいて・・それがボーダーコリーのコーディー。
これから積み重なってゆくにっしゃん家族の思い出を覗かせてもらいにいきましょう。


アウトドアチワワ POCO POCO SP社のテントを検索していて発見した魅惑のサイト。
チワワのぽことカヤックでツーリングしたり、山登りしたり、キャンプしたりと、とにかく楽しそうで
こっちまで楽しくなるというか無性にキャンプに行きたくなるのです。ローレライぽこ。(笑)


偏屈おやじのあばら家 変人スカウトマンのペン吉さんと昔はぶいぶい言わせていたであろう風貌の偏屈犬ぐりのサイト。
変人会、サイコロ同好会など世の中には面白い会がありますね。えっ、私?もちろん変人会のバナーは踏めません・・。 


すみれの部屋 ジャズダンスとエレクトーンが趣味のすみれさんのHP。愛犬は豆柴のさんごと柴犬のりんごです。


WEBER'S Life  ニューファンらしいとっても温和で陽気なウェーバーです。只今水難救助犬になるべく大奮闘中。どうぞよろしく。


毛むくじゃらの天使  来年の桜の季節もまた元気にお散歩しようね。15歳+αの太郎さんとの宝物のような日々。


XOXO  サクラメントで心理学を勉強中のよーよーと、Mダックスのフック、イタグレのアッシュのサイト。犬も関西弁で可愛いよ。


HALよ来い いけいけボーダーコリー(飼い主曰くお嬢様?)のHALと HALの元に集まる沢山のボーダー仲間に会いに行こう♪


Wark with Your Dogs!!(遊歩会)  コーギーのななと共に山登りを楽しむみどりさんの H・P。 
遊歩会
の会員になると、犬連れ山登りの情報教えてくれたり、山好きWANのお友達が出来るよ


Welcome to Border Dizzy Collie's House  フリスビー時代からのお友達。とってもリボンが似合う親子ボーダー。人も犬も超有名人。


  

other site



STAR DOLPHIN::スタードルフィンズ  Photographのジェスパの写真を撮ってくれた作ちゃんのHP本業はダイビングインストラクター。


Marine Service 座間味島のダイビングサービス&ペンション。ジェスパのコーナー(ペットもダイビング)も作ってくれたよ。見てね〜♪


可憐な♪お座敷 幼なじみがある日突然ベイベーに!及川屋の若旦那ごひいき筋じゃない方もお気軽にどうぞ。
炸裂かれん屋@おかみが温かく迎えてくれます。


お気軽川下りガイド ご夫婦でカヌーにハマっているミキちゃん。NZアウトドア−三昧、カヌー輸入の情報もあるよ。


けんち’S ROOM 趣味はトレッキングと釣りのけんちさんのホームページ。ユウコと同じ椎名 誠さんのファンなんだって!


 

 

material

 

勝手にDOG  お気に入りのシッポアイコンはここからいただきました。


J'S Field & Garden  アウトドアーのアイコンをいただきました。


M's Cafe  季節の素材をいただきました。


犬おみ とっても可愛い 犬がやってる素材やさん。


                                

BACK   HOME