Cafe Batujimbar 

サヌールのメインの通りにあるお洒落なカフェレストラン。ハーディーズの向かい側にある。ジェンガラ系列。

お店のHP http://www.cafebatujimbar.com/

ぐるなび

2005年9月にお茶で、2009年3月にランチで利用


2005年9月 詳しくはこちらへ
飲み物が高めの割に冷たくなくて量少なめでいまいち。マンゴジュース、マンゴオレンジジュース、マンゴカスタードパイ(甘さ控えめで可もなく不可もなく)、チョコレートチーズケーキ(結構美味しい)で6万ルピー。


2008年3月 詳しくはこちらへ

ランチで利用しましたが、以前とは場所を移動してずっとおしゃれになっていました。サービスも以前よりずっと良くなっていました。そして昼間から賑わっていました。
ジュースはやっぱり冷えてなかったんですが、いかにも健康に良さそうって感じで味も良かったです。
ナシチャンプルには、卵、チキン、ポーク、牛肉、えびせん、きゅうり、アーティチョークみたいな野菜? 甘い豆腐を揚げたもの(名前がわかりません!)なんかが入ってました。
添えの手作りサンバルが辛くて美味しかったです。これでお野菜がもう少しあったらさらに良かったです。でも結構好きなナシチャンプルでした。
トイレも綺麗で、もっと頻繁に使ってれば良かったって感じでした。

トロピカルツイスト(オレンジと何かのミックスジュース) 25000
アイスティ 12000
ナシチャンプル45000×2 で税サ込みで146685でした。