La Barracca
タンブリカン通りにあるイタリアンレストラン。ハイアットとハーディーズの間にあります。値段はマッシモやスティッフチリと同じ位です。
9時から11時までオープン。0361-283817

ぐるなび
 
2007年9月19日、ディナーに利用 詳しいことはこちらへ
マンゴジュース×2、ビンタンビール(大)、赤ワインカラフェハーフリットル、ミネラルウオーター、カプレーゼ、スパゲティボンゴレロッソ、フィットチーネのポモドーロバジル、リゾットペスカトーレ、ボルチーニとプロシュートのピザ、チップ込みで大人4人で38万ルピーでした。

まずスタッフがとってもフレンドリーで感じがいいです。
フレッシュマンゴジュースは量も多く、甘さもあってとってもおいしかったです。
サービスで出してくれたラタトゥーユもとっても美味しかったです。マッシュルームも(私は食べれないけど)家族に大好評でした。

スパゲティやフィットチーネは塩味が足りなくて私の好みではありませんでしたが、ここでとっても美味しかったのは、シーフードのリゾットです。
魚介のうまみが存分に出ていて、ボリューム満点、お米の硬さもちょうどよくすごーく美味しかったです。このリゾットを食べにだけでもこのお店くる価値あるかも。
ピザはおなか一杯だったので、ちょっと冷めちゃったんですが、トマトソースとチーズがたっぷりのっていて結構好みの味でした。
サービス精神旺盛なお店なので、カプレーゼにしろ、ピザにしろ予想以上に具が沢山のっててそれがかえってイタリアンぽくなくなっちゃってるところはちょこっともったいないかも。
(パルメザンチーズと赤ワインはちょっと古くなってたので、違うもの頼んだ方がいいかも?)

でもフレンドリーで本当に感じのいいお店なので、楽しい時間を過ごせました。
今度ここに来るとしたら、マンゴジュース、ラタトゥーユ、ピザ、リゾットなんかを食べたいです♪

マンゴジュースたっぷり入ってて嬉しい♪ このピザボリュームあって結構好きです。