Lumut
タンブリカン通りにあるカフェレストラン。ハイアットを北上して歩いて5分の場所にあります。
併設のお土産屋さんも、趣味のいいお土産が綺麗にラッピングされて定価で売ってるので重宝してます。

2005年9月ランチ、2008年9月お茶に利用


サービス、味、雰囲気、値段全体的なバランスがとれているお店です。日本人経営だけあってお洒落でつぼをおさえたお店です。
夜の雰囲気がとっても素敵なので、是非夜行ってみて下さい♪ 私は冷房の効いた室内より、風が気持ちいい、オープンエアの2階席の方が好きです。


2005年9月 ランチで利用。詳しくはこちらへ

マンゴシェイク(フローズンマンゴ使ってますが冷たくて美味しいです)、トニックウオーター、ナシゴレンカンプン(しょうゆ風味で上品で美味しい味付け)、生春巻き、フィッシュアンドチップス(イギリスで食べるのとは別物だけど味付けは悪くないです。)税サ込みで118000ルピー。

バリとは思えないてきぱきとしたサービスです。
値段は他のレストランよりほんの少しだけ高めです。日本食もあります。
清潔で感じよくそこそこ美味しいのでハイアットに泊まった家族連れとかに重宝されそうです。



2008年9月 お茶で利用 

1回目 詳しくはこちらへ。

ジンジャーティ13000
キャロットオレンジジュース23000
カプチーノ18000
フローズングレープジュース20000
クリームキャラメル12000
4人で夜お茶86000+チップ

フローズングレープジュースかなり美味しかったです。とにかく夜の雰囲気が素敵でした。
クリームキャラメルは普通でした。

2回目 詳しくはこちらへ

アイスカプティーノ20000×2
アイスカフェラッテ20000×2
ブラックライスプティング20000
女3人でお茶 合計10万ルピア+チップ

2階の一番端に座ったら、外ののどかな景色が見えて一瞬自分がウブドにいるような気になりました。すごく癒されます。
ブラックライスプディングは量が多すぎて結構食べきるの大変でした。
アイスカフェラッテもアイスカプチーノもとっても美味しかったです。ケーキとかのデザートがもっとあったらと思いました。