Ryoshi/Sanur

ぐるなび

タンブリカン通りにある日本料理店、バリハイアットとハーディーズの間にあります。
海外の日本料理店の中ですごくいいお店だと思います。
サービスも雰囲気も味も値段もバランスがとれています。

2007年9月22日に両親がディナーで利用、私達は後半飛び入りしました。 詳しくはこちらへ
私達が後からいって飲んだものもいれて両親が払った分は、28万ルピアでした。
ジュース×3、ビンタン大、揚げだし豆腐、天丼×2、マグロ×3、イカ、シマアジ、とこぶし頼んでの値段。

両親に感想を聞いたところ、お魚は美味しいけれど、天丼がお米がタイ米みたいな感じで残念だったとのこと。

だんな様はマグロとシマアジのおすしを頼みましたが、見た目よりかなり美味しいと驚いてました。
海外で食べる日本食としてはレベル高いのでは?とのこと。しかも良心的な値段でお寿司一皿たった12000ルピアでした。

サービスよく雰囲気よく味もそこそこ、しかもリーズナブルなので、いつも混んでるみたいです。
妹家族も2008年9月に子供づれで行ってとても満足してました。
人気のあるお店なので、行くのなら7時前がいいかもです。
メニューも多いし、家族連れにもお奨めのお店。