Sanur Harum/Sanur Paradise Plaza

サヌールパラダイスプラザの中華料理レストラン。ランチにオーダー式飲茶食べ放題をやっています。(でも飲茶よりむしろ普通の食事の方が美味しかったです。)

2005年9月に利用 詳しくはこちらへ
マンゴジュース×1、ジャスミンティ、飲茶食べ放題×2で132000ルピー。(大人二人分の値段です。飲み物は食べ放題には付いてないので追加で頼みます。)

雰囲気はそんなにお洒落ではありません。3つ星位のホテルの大きな中華レストランって感じです。
ただサービスは感じよかったです。

マンゴジュースはフレッシュマンゴを使ってるか確認してからオーダーしたのに缶詰マンゴでした。まあ冷たくてボリューム満点だったので文句はないです。

飲茶はたいしたことなかったです。
ショウロンポウとパーべキューポークパイはかなりイマイチなので頼まない方がいいかも。

美味しかったのはワンタンヌードルスープ、海老ワンタン揚げ、韮ワンタン揚げ、カニつめもどき、バーベキューポーク炒飯。
デザートにアン入りゴマ団子とハニーディーサゴを頼みましたが、ジャンクな感じでした。でも正当な中華デザートとか期待しなければ、これはこれでジャンクなおやつとしてはありって感じで、冷たくて甘いハニーデューサゴは子供に受けそうな味でした。

蒸し物飲茶はまずかったですが、普通に1品料理は美味しかったので、ここは逆に夜普通にご飯を食べにきたら美味しいのでは?とも思いました。
テラガナガの方が雰囲気が断然いいので、値段がそんなにかわらないなら、あえてここに来る必要もないかな?って感じもありますが。

(バリに来て中華が懐かしくなったらくるのもありと思いましたが、ホンコンやシンガポールに住んでたら、あえて食べに行く必要はないお店って感じです。)

ワンタンヌードルスープと炒飯、揚げワンタンはかなり美味しかったので、オススメです。日本から旅行する場合、食べ放題よりアラカルトのほうが満足度高いかも?