〜本家代理キャラコン結果〜

まずは大勢の投票ありがとうございました(ぺこり)
そしていきなり結果発表からっ!

キャラ
得票数
(総数1562)
コメント
(5位以上は多すぎるため代表的なものを)
前回結果
(総数281)

朝霧 麻衣
407
(1位)
見事にノックアウトされましたw
理想の義妹
可愛くてエロい・・・・その一言に尽きる
あ麻衣あ麻衣、そんな事言ってるようじゃ・・
麻衣ちゃんファンディスク制作希望!
他に誰がいるという・・・ ぁ、居るけど・・・w
今年は麻衣ちゃんに会えて幸せ♪
つかず離れず。清純派でえっちぃ。しっかり者でかわいい。
相反する要素のバランス取りが絶妙。
健気なのがいい。ウチの妹とえらい違いだorz
42(5位)
↑4

フィーナ・ファム・
アーシュライト
338
(2位)
凛とした御姿も、ちょっぴり悪戯ぽい笑顔も全て魅力的です!
姫様ほど麗しいという言葉に似合う人はいない!
キャラの設定にすごく惹かれるものがありました。大好きです。
ぜひお嫁さんにしたいです!(←国際問題?笑)
姫様〜うに〜・・・c⌒っ*゚ー゚)っ
ここまで一生懸命なお姫様っていないよね〜^^;
あのブルマ姿見て理性を失いました…苦笑
47(4位)
↑2

穂積 さやか
233
(3位)
もちろん姉さんに一票!!!なでなで〜。
見た目はしっかりしてるけど、意外とドジなところがグー!!
お姉さん萌えということで1つ
凛々しい姉さんも好きです。
今までの年上キャラの中でさいこーです。
さやかさんは天使ですよ
51(3位)
±0

ミア・クレメンティス
219
(4位)
笑顔の可愛さNo.1!!!
ぱにーに一緒に食べようね♪
一緒に『バンザ〜イ☆』って大喜びデス♪
“ミアちゃん抱き枕”ならデザインはやっぱり裸エプ…(爆
膝枕〜♪あ、逆向きで(ぉ
見よ!!!これぞ真のメイドさんのあるべき姿☆☆☆
和服姿も可愛いな〜
4(6位)
↑2

鷹見沢 菜月
177
(5位)
貴方も私も菜月〜♪(激謎
ぼん!!これに限る
幼馴染、最高!!!
過去シリーズの幼なじみと比べると今いちインパクトに欠けますが(胸除く)
それでも好きじゃあ!!
海原さんを応援します
72(1位)
↓5

リースリット・ノエル
115
(6位)
ひざの上に座らせたいです
61(2位)
↓5

フィアッカ・マルグリット
25
(7位)
かっこいい!
紅目きたーーーー!!!!!!!!
ツンデレ(・∀・)イイ!!
なんか憧れる


鷹見沢左門
13
(8位)



遠山翠
10
(9位)
出るかどうかも分からないFDで、攻略したいので投票します
僕には翠ちゃんしか見えない!!
トップでしょー
1(8位)
↓2

黒服
10
(9位)


カレン・グラヴィウス

(11位)
今日は誕生日なので特別にカレンさんに一票♪
2(7位)
↓4

鷹見沢仁

(12位)
貴方のボケツッコミに乾杯!
1(9位)
↓3

朝霧達哉

(13位)
最も「主人公らしくない主人公」頑張れ!
…性格なんか(自分と)似てるし(ヘタレ? 汗)


カルボナーラ

(13位)



ライオネス国王

(13位)
だって出番少ないしw

アラビアータ

(16位)



ペペロンチーノ

(16位)








 まあ、そんな訳で結果なんですが・・・
「な、なぜこのワシが一票なんだ、スフィアの王であるぞ!」
「俺、主人公なんだけど・・・一票?」
「僕は2票。どうして僕の魅力をみんなわかってくれないかなぁ?」
「ワンワンワン!(どうして三匹まとめてなんだ!)」
「・・・票入らなかった連中は黙ってて」
(まとめて吹っ飛ばされたらしい)


「だから我が息子はアホなのだ・・・」
「お互い、仕事に忠実な所が評価されましたな」
「ど、どうして私がこの二人に・・・」
『ぷれすて2』版が出た暁には翠さんがトップになるから覚悟してなさい!」

まあ、下位の面子の出番はこのくらいにして上位の面子ですね(:^-^)
(やっば上位5人だけ表示ってのは下位に辛かったかな?)

「やはりリースリットと別々では人気は取れぬのか・・・」
まあ、フィアッカさんは基本的に中の人ですからねぇ
「そのネタ、使いすぎ」
それはともかく、前回から順位大きく落としたのはシナリオ的なのが大きいのかなぁ(コメント少ないし)
「・・・順位なんてどうでもいい」
そう言われると困るのですが( ̄▽ ̄;)

「ちょっと、どうして前回トップの私はこの順位なの?」
まあ、何ですよ。前の幼馴染が強すぎたってことで・・・(^_^;
「達哉!兄さん!責任取ってよ!
その達哉君と兄さんはとなって消えました・・・(遠い目)

「凄いです、私、リースさんよりも菜月さんよりも人気は上ですっ!」
「おめでとう、今までの努力が皆さんに認められたということですね」
「苦節四ヶ月、艱難辛苦に耐えたかいがありました!」
前回ではメインで最下位。今回も最初は厳しかったですがいつの間にかって感じですね。
いやあ、これでメイドスキーなべっかんこうさんも一安心ではないかと(笑)

「前回と同じ順位というのは喜んでいいのかしら?」
いいのです。前も言ったけどオーガスト大人キャラでは間違いなく一番人気ですから。
うちはさやかFCですけど、やっぱりさやかさんの人気ですしね。
「ありがとうね、はい、なでなで」
わーいっ(喜)

「2位ですか、スフィアの王女としての責務は果たせたでしょうか?」
「さすがは姫様です、地球の人達にも大人気ですね」
最初は本当にトップだったんですけどね。結局2位のままでした(^_^;
「まだまだ私も修練が必要ですね」
「頑張りましょう!月でも地球でも目指すは一番ですよ!」


そして最後に・・・
 麻衣強すぎΣ( ̄0 ̄;)
一人だけ400票超えてるんだもんなぁ(^_^;;;
「へへーん、お兄ちゃんありがとうね」
最初の僅かな期間を除いてずっとトップだからねぇ・・・いやはや義妹力(何)はおそるべしということで。
「そんなぁ、照れちゃうよ」
・・・シスターパワーは圧倒的ってことで、相変わらずオーガストはエロ妹を作らせたら上手いなぁ(:^-^)
「なんか引っかかる言い方・・・」
でもまあ、販促ものとか他サイトでの出番も多いし、人気ってものはわかるということで。
「そっだね、やっぱ妹万歳だよね♪」


「今回はこれで終わりだけど、これからはどうするの?」
そうですね・・・同じ人気投票を繰り返しては何ですし、また違った投票とかをやろうかと。
「どんなものをやろうと言うのかね?」
えーっと、まだ頭の中レベルでして・・・
「如何致しましょうか、姫様」
「更迭だ!」
え、えーっと、し、しばらくの猶予を・・・( ( ( ((;^^)
「逃げたわね・・・」


さやかさんふぁんくらぶへ。

こんてんつぺーぢへ。




「今度は司令兼主宰の代わりに私が仕切ろうかしら?ヒマだし」
「結構です」