がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜

 キャラ紹介編


二回目は藍先生で。
「私に教えを乞おうというのか?」
いへいへ、そんなことはないですよ、おっきな結先生
「頼むからと一緒にしないでくれ・・・」



誕生日
8月14日生まれ・血液型AB
スペック
身長145/B77/W56/H76/靴19/ジーンズ25/帽子53
役職
弓張学園現代国語教師・美術部顧問
好きな食べ物
ラーメン
嫌いな食べ物
乳製品
好きな音楽
レゲエ・ソウル
得意科目
現代国語(担当教科だし)
苦手科目
数学
好きなスポーツ
卓球
寝巻き
パジャマ派
家族構成
妹(雫)・弟(圭)
尊敬する人
高橋名人・アレクセイ=パジトノフ(テトリスの作者)
座右の銘
「真実一路」




 熱血系。曲がったことが大嫌い。
 好きなものはゲーム。ゲーセンにも通ってます。
「家族」を大事にし、主人公を自分の家に引き取ることに。
中身はちゃんとした大人なのだが、その見た目から学園のアイドル的存在だったりもする


ではまず質問。好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
「一番はラーメンだな、嫌いなのは牛乳とか乳製品。どうも苦手だ」
そんなことだから身長が伸びないんですよ。牛乳と小魚。さあさあカルシウムカルシウム( ・・)/
「ひ、人が気にしていることをぬけぬけと・・・」
まあ、人間誰でも嫌いなものがあるということで。サプリメントなんかいかがです?さあさあカルシウムカルシウム( ・・)/
「お前、わざとやってないか?(怒)」

まあまあ。では、尊敬する人は?
 「高橋名人とかパジトノフ。しかし我ながら懐かしい人間を挙げてしまったな」
時代ですかね。パジトノフというとテトリスですねぇ
「しかしもう随分昔の話になるな」
いや、最新最強のハードXbox360「テトリス:ザ・グランドマスターエース」として出たりするんですが・・・
「・・・・・・・・・」←思考停止

さて、思考が戻ったところで家庭環境。主人公を家に引き取ったり、妹弟の母代わりだったりと「姉」や「母」の面もありますね。
「家族とは大切なものだ、お前ものFC会長やってるのなら判るだろう」
確かに、似ている部分ありますね。身長とか違うけど

後、妹さんもいるということは・・・
つまりは、姉妹丼OKということでしょうか?
「大却下」
・・・ちぃっ。(あけるりも出来なかったが)


では最後に一言を。
真実一路、みんなも良い人間になるんだぞ。何かあったら私の所にこい」
熱血っていいなぁ・・・


 もどります( ・・)/