「サクラノ詩」
 がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ。


「↑のようなものもあるとわね」
まあ、こういうものだってあるのだよということで(実は2005年版だが)

「この無闇矢鱈長いサイト名。司令のクレイジーさを現していると言えるわね」
 ・・・というか、こうでもしないと忘れ去られるぞ、これ。
 まあ最初の突っ込みはさておき、まず紹介しておこう、彼女が沢渡真琴だ
 「をほほ、20世紀に発売された作品のネタを今更引っぱりますか」
 こういう返し方できたこの方が鳥谷真琴。美術部部長だが私の副官兼突っ込み役になってもらう
 「をほほ、私と援交しようと言うの? 高 い わ  よ 」
 ・・・何言ってますかこの部長さんは(^_^;;;処女なのに

 それはともかく、コンテンツ。
 「キャラ紹介ね。クリップアートで高級そうに見せてるけど」
  CGI式にしなかったのは管理が面倒だから。
ちなみに紹介は一人づつ。一度にするとネタが切れる。
まあ、ただの羽です





「早速この私から質問をしてあげるわ、ぶっちゃけこのサイトの設立理由は何?」
いつになっても発売されないから、催促用ということで。
コミック版がコンプエースで連載されているんだし、イベントで10円ボウリングやってる暇があるならしっかりしろと。



 
 掲示板。これは他と共通です。


こんてんつベージに戻ります( ・・)/



ここの画像の著作権は「枕」にあります。
そしてMaterial by