がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜
 

 キャラ紹介編

 ということで、最初は貴方からだ。
 理由はPUSH!の短期集中連載で最後に紹介されたのは貴方だから。
「そんな連載もあったわね」
 2005年5月号で中断したんだよなぁ・・・(¨;)
 ちなみにセリフ色は本人の好きな色になっている。よって彼女は「黒」だ。



誕生日
1月1日生まれ・血液型B
スペック
身長158/B83/W59/H79/靴23/ジーンズ28/帽子56
役職
弓張学園3年生・美術部長
好きな食べ物
栄養価の高いもの・安いもの(タダならなおよし)
嫌いな食べ物
栄養価の低いもの・高いもの
好きな音楽
自分の鼻歌
得意科目
ホームルーム(夕方)
苦手科目
ホームルーム(朝)
あたま
3年生629人中3位
寝巻き
シャツかショーツのみ(多分黒)
家族構成
不明(本人シナリオに入らないと判らない?)
尊敬する人
鳥谷真琴様(つまり自分自身)
座右の銘
「強引グ My Way」




自信家で支配者タイプ。他人に無理難題を仕掛けて楽しむ破壊的な面も。
「美」、特に視覚から来るものに強いこだわりと自負を持つ

主人公や圭は彼女にとっては下僕扱い
しかして学園の人気は絶大でミス弓張学園を三連覇するほど。
「私のその座が危ないって話なのよ、御桜の稟ちゃん。この娘が人気急上昇中っ!真琴ちゃんピンチ!
あー、そのしな作ったしゃべりかたやめなさい、私が困る(^_^;
  
 得意技は?
「48の部長技、打・殴・極何でもあり」
 ・・・52の関節技をプリンス・カメハメから習わないのか?
 「そのネタ、判る人いると思ってるの?」
 ちっ、かわされたか・・・・では、好きなスポーツは?
「地底探検」
・・・何そのホッターマンの地底探検
「せめてトゥームレーダーと言いなさいよ、誰も知らない上に古いわねぇ・・・」

最後に、趣味は?
「私が世界の中心になるのを実感できること。それが趣味で生きがいかしら?」
・・・Σ( ̄0 ̄;)

まあいい、だがその高慢ちきな性根は本人ルートに入ったら崩壊していくのがエロゲーのお約束だ。覚悟しておくように。
(ツンデレになるかは判らないが)
 「・・・(どこむっ)←画架でぶん殴った音
ぐわっ(昏倒)
 「寝言は死んでからおっしゃい!」

・・・しばらくお待ちください・・・

実際、こうやって会話ばかりになるのは紹介されているCGとかがないからなんだよなぁ。
さすがに雑誌からスキャンはまずいし
公式サイトでも真琴の紹介は出来てない有様だし(¨;)
「そこで何かするのが、司令の役目でしょ?もしかして出来ない?」
いや、とっときのがある。最初から使って更新の催促をしてみるか。



まあ何だ、これを貰った以上サイト設立せにゃならんでしょうということで(^_^;
「をほほ、私の名前を間違えるとはいい度胸してるじゃない♪」
・・・( ̄▽ ̄;)
では、最後に何か一言を
「我を崇めよ!、をーほっほっほ!」
(・・・なんだよこの女版九品仏大志・・・)



 もどります( ・・)/