がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜

キャラ紹介編


どうして私が最後なんですか?
そりゃ、メインヒロインだからだ( ・・)/
「やっぱり真打は最後に。ですね」




誕生日
2月14日生まれ・血液型AB
スペック
身長157/B86/W59/H81/靴22.5/ジーンズ28/帽子56
役職
弓張学園三年生・美術部
好きな食べ物
肉類(特に鶏)
嫌いな食べ物
野菜(特にパプリカ)
趣味
料理・絵・ポスター集め(特に雫の)
好きな音楽
ブリテッシュ・ポップス
得意科目
歴史・家庭・美術
苦手科目
数学・化学
あたま
三年生629人中252位
好きなスポーツ
バトミントン
寝巻き
パジャマ
家族構成
両親
尊敬する人
クロード・モネ(画家・説明不要)
座右の銘
努力




主人公の幼馴染でクラスメイト。ただし一旦離れ離れになってつい最近戻ってきた。
主人公と同じ美術部に所属。
努力の人で才女と言われる実力を持つが根はドジっ娘で何かぬけている。
昔から主人公にオプションの一つ目(二つ目は里奈)と言う感じでなついていた
ちなみに料理が趣味でその腕前はかなりのもの。

まずとりあえずだ。とかなんか知ってる?
「そ、そんな人達と一緒にしないでください!」
でもまあ、何事にも一生懸命というのはいい事ではないかと。
「でも私、昔は「重要なザコキャラ」「一面の地上物」なんて言われてましたから・・・」
「でも重要。つまりパワーアップカプセル持ちってことですよ( ・・)/」
「つまり、彼を強くできるのは私ということでしょうか?(///)」
そういうことかも知れないね。そのあたりはどう話が転ぶかでしょうけど。

後、料理が得意なんだそうですね。
「はい、特に玉子焼きはえらい人に褒められたぐらいですっ。えっへん」
・・・もしやそれはかの至高の人なのか?(^_^;;;
「えーっと、あわわわ・・・(あわててる)」
もちつけ。それだけ貴方が努力しているってことなんだから( ・・)/
「そ、そうですね、あはは・・・」
そうそう、胸一番デカいんだ(グサッ)←何か刺さったらしい
「をほほ、ちょっと手元が」
こ、このドミネーター(支配者)・・・( ̄▽ ̄;)
「よくわからないけどありがとう。真琴っちゃん」

(復帰)まあとにかく、最後の締め。一言どうぞ
「私でよければ・・・馬鹿ですけど」
そう、できる人に限って自分を馬鹿と言う( ・・)/


 もどります( ・・)/