がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜

 キャラ紹介編


三回目はこの三つ網娘。まずは好きな色をどうぞ
「妹色!」
・・・まて、それは何色だっ!( ̄▽ ̄;)
(とりあえず他と被らない色にしました)




誕生日
11月11日生まれ・血液型A
スペック
身長150/B80/W58/H79/靴21/ジーンズ27/帽子55
役職
弓張学園一年生・妹部
好きな食べ物
妹カレー(甘口)、妹コーラ
嫌いな食べ物
妹カレー(辛口)、栄養食品
趣味
読書
好きな音楽
スラッシュメタル
得意科目
全部(自称)
苦手科目
なし(自称)
あたま
一年生610人中最下位(赤点)
好きなスポーツ
ありえない(自称)
寝巻き
ダホダボなTシャツ
家族構成
両親と弟
尊敬する人
ウイリアム・ライヒ(心理学者)
座右の銘
「色なし恋なし妹道」



主人公が稟と別れた後に知り合いになった二つ年下の後輩。
自称「妹後輩」を名乗りいつも主人公にオプションのようになついている。
ちなみに妹後輩なので主人公を「お兄ちゃん」ではなく、「先輩」と呼んでいる
 いつも元気で妹道を行く娘だが、実は難病患いキャラだったりも。

まず聞くけど、妹部って何?
「妹後輩としての技術を磨く部ですっ!」
は、はぁ・・・(^_^;;;
で、部員は?
「一人、妹後輩は先輩あたり一人と決まっているじゃないですか(びしっ)」
そんな割り当て誰が決めた、誰が・・・

それでは趣味は?
「妹後輩です!」
答えは大体読めてたが、ここまで徹底するとはなぁ(笑)

 しかし、どのみちあなたもみたいなキャラになるんだぞ、気をつけなさい
「妹チョップ!」
なんだそのお約束な突っ込み攻撃は(:^-^)
「おっかしぃなぁ、先輩には良く効くんだけど・・・」
すまないが私には妹属性はない、そんなものは効かないぞ。
(逃げちゃおっと)ごほごほ、じ、持病の癪が、先輩いないと死んじゃう病がぁ〜」
とりあえずその「都合のいい時か本人ルートだけ病人」ってのはトキの時代からのお約束だから面白くないぞ

「うー、司令さんがいぢめる〜」
・・・もういいよ(^_^;;;、まあ最後に一言どうぞ

「妹後輩は世界の宝ですっ!」
あなた、シスプリ世界に行った方がいいぞ(^_^;;;

 もどります( ・・)/