がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜

キャラ紹介編



今回はこの人。文字色が前の人と同じなのは好きな色が一緒だから。
「・・・別に」
典型的無愛想キャラだな、この人(:^-^)



誕生日
3月2日生まれ・血液型B
スペック
身長156/B83/W58/H79/靴22/ジーンズ27/帽子55
役職
一年生・帰宅部・女優
好きな食べ物
豆腐
嫌いな食べ物
セロリ
趣味
ぬいぐるみ集め
好きな音楽
特になし(静かなのが好き)
得意科目
英語
苦手科目
なし
あたま
一年生322人中25位
(弓張学園ではない)
好きなスポーツ
特になし
寝巻き
パジャマ
家族構成
姉(藍)・兄(圭)
尊敬する人
特になし
座右の銘
「才知は身の仇」




主人公の親友である圭、そして藍先生の妹。主人公達とは違う学園に通っている。
期待の若手女優ということでTV等では笑顔。
しかし実像は無口で無愛想で本当の心は伺えないが。一応自分のスタンスは持っているようだ。
姉と兄の支えになりたいと思っており、主人公に対しても「姉が認めたから」と同居を許容している。

さて、最初はというと
「・・・何か話すことがあるんですか?」
「〜〜〜〜〜」
「☆☆☆」
「(・・・かわいい)・・・って何させる気ですか」
ふむ、言うほど無愛想ではないな。
「こういうものを連れてくるなんて卑怯です」
普通に話しても無愛想人間はダメだから、こうやって揺らすのが一番なのですよ
「(もみじを強奪)・・・し、仕事がありますのでこれは貰っていきます」
「その仕事で何が得られるか、それは貴方次第ですね」
「過去を作るために生きてる訳じゃないから」
しかし、未来のための土台は必要ですよ。未来には同居人が待っているかも知れませんしね。
「過去は結果だけあれば」
・・そう、結果という土台がね・・・

では、最後にお約束ですが一言。
「・・・・・そういうの、嫌いじゃない」
・・・川澄舞ですか?
「何また古いネタ出してるのよ・・・」


 もどります( ・・)/